happahappa.exblog.jp

English pages are on the 2nd page of each article. Please click "English Version---click here---" below Japanese articles to go to English pages. Thanks!

コメント大歓迎です!大切な宝物です。でもここんところの時間的な事情で、返信はできない無精者をどうぞお許しください・・・。

ごんざれす
e0014447_8211056.jpg


今日、センマケで買い物したら


e0014447_821145.jpg


その中のすっごいきれいなマッシュルームが
ゴンザレス、テキサス産だった!



e0014447_8211869.jpg


ゴンザレスにはブログ友達のredneckさんがお住まいなのです。
テキサスはでっかいので、同じテキサス在住といえど、その間に隔たる距離は長~い。
こういう偶然があると、その距離を一気に飛び越えたような気がして、とても嬉しい。
ゴンザレスはテキサスの歴史上重要な町だし、周りにテキサスビールShiner Buckの工場や
Blue Bellアイスクリームの工場があったりしてとても魅惑的で、いつかきっと行ってみたいな。

ちなみにお買い物写真の中央の物体はWasabi Beans。わさび豆も普通に帰るようになり
ました。ありがたいー。


e0014447_8212250.jpg


お天気が気持ちいいので、ちょっとはしゃいで遊んだあと、ばてながらも笑顔きらきらのラッキー
さんなのでした。


e0014447_8204375.png


さて、今日はdarariさんも楽しみにしてるらしいPan amの日。私も街行くバスの広告に気づいて
以来、数ヶ月待ちに待って楽しみにしていた番組です。あの60年代ファッションが大好きー。
なんだかいろんなエピソードが盛り込まれているようで、どう展開していくのかまだちょっと読め
ません。 ただ前回のはずいぶん昔のキムラク主演『Good Luck』にちょっとだけ雰囲気が似て
るなと思っちゃった。雰囲気だけね。航空関係者がすごーーく格好よく描かれてるところとかかな。
私は飛行機・空港大好きで航空業界に憧れが満載なので、そういうお話は大好きなのであります。
Pan amの前の枠はDesperate Housewivesの新シリーズ。私は今まで1回しか見たことない
のでこないだ見たら、いろんなことがわからないながらもおもしろかったな。ただ、あれ、誰が
殺されちゃったの??
[PR]
by cogicogilucky | 2011-10-03 08:35
<< のーべる賞 涼しくなりました >>


テキサス州ダラスでコーギー犬ラッキーと暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
YouTube ドラマ ..
from 東京DOGS 最新情報
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
E vs. M
from だらだらダラス
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧