happahappa.exblog.jp

English pages are on the 2nd page of each article. Please click "English Version---click here---" below Japanese articles to go to English pages. Thanks!

コメント大歓迎です!大切な宝物です。でもここんところの時間的な事情で、返信はできない無精者をどうぞお許しください・・・。

ルカ
e0014447_554557.jpg


先日用事でヒューストンに日帰りで行って来ました。着いて少し時間があったので、ランチをとる
べくRice University付近をうろうろしていたら、中古本屋さんがあったのでふらっと寄り道。
そこでずーっと探してたERのシーズン7,8,9を発見。 シーズンが進んだものはアマゾンでも
定価に近くなるので、その中古本屋さん一本狙いでいたんだけれど、家の近所のそこの本店では
なっかなか出てきてくれなかったのでした。こんなところでー!と大興奮しつつ購入、帰宅後
はまって見ています。 もうね、ルカ(Dr.コバッチ)にめろめろなのです。(上の写真右)


e0014447_5554279.jpg


昔々、テレビでルカが最初に登場したとき、ジョージ・クルーニーの空いたあとのイケメン枠なのね
って即座に思ったけど、ジョージ・クルーニーより断然好き。もちろん役の上でのお話。
影がありつつ、穏やかで、やさしくて、器が大きくて、仕事できて、女にだらしなくなくて。
そもそももう一回ERの続きが見たくなったのは、しばらく毎回見てたABCのPannamにルカ役の
ゴラン・ヴィシュニッチが出てるのを見て、「あれ?この人だれだっけ・・・。あ!ルカだ!!!」と
思い出して、やっぱりめろってしまったからでした。 Pannamはなんだか次が見たいと思える
感じじゃなくなったので、先週からもう見るのやめちゃった。視聴率が低迷してて、作るチームが
変えられたらしいんだけど、なんだかお話が迷走してて、んー???って感じがします。

で、ルカですが、かっこいー。 山根に次いで現在第二位です。
はい、それでもアンガ山根はまだ一位。しかも最近見れる機会が少なくなったので、ツチノコ並み
のレア度も増して、希少価値が高まってまいりました。 

e0014447_557581.jpg

遅ればせながらのクリスマスプレゼントに挑む直前のラッキーさん。


明日から学校が始まります。
このセメスターは今までとちょっと毛色が違う科目ばかりなので、違う意味でちょっと不安。
でもがんばるぞ。 



-------English Version------------

I found ER season7,8,9 which I had been looking for in Houston.
Since then, I am enjoying watching it again. I love Dr. Kovac! He is kind,
gentle, and his past gives him a little sad reflection in his eyes.
Watching ER, I am always surprised to see how selfish those people are.
Every character insists to get what is good for him/her, and every character
rarely admits his/her fault. Each person is protecting himself. Each person
is working for himself. Probably I need a piece of this kind of characteristics
to survive in the real world.
[PR]
by cogicogilucky | 2012-01-17 06:44
<< だうにー 遅ればせながら、おめでとうございます >>


テキサス州ダラスでコーギー犬ラッキーと暮らしています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
YouTube ドラマ ..
from 東京DOGS 最新情報
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
E vs. M
from だらだらダラス
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧