人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はーるばる来たぜ さばいばるー
はーるばる来たぜ さばいばるー_e0014447_104455.jpg


ああ、かぼちゃのディスプレイを見かけるようになったなぁと思っていたら、なんともうハロウィンは来週じゃーないですか。あらー。 
ここ2週間、あまりにもごむたいなスケジュールで、クラスのみんなと、「どうなるんだろう、私たち・・・。2週間後に立っていられるんだろうか??」とか、「ひどいよね」「そうだよね」とぶちぶち文句言ったりしながらすごし、なんとか一番大変な時期を乗り越えました。 ふぃー。ちかれたびー。 今日最後(あくまで”今日の”最後で、全部の最後ではない)のテストが終わったあと、「とにかく終わったー!」と友達とばんざいでした。


はーるばる来たぜ さばいばるー_e0014447_1045141.jpg


学校とアパートの間の道路しか新しい情報源がない生活ですが、一番上のでかカボチャのディスプレイとか、学校のまわりで新型バスが突然いっぱい走り始めたりとか、学校が所属する医療機関でクリスマス関係のボランティアが始まっていたりとか、まわりが時の移り変わりを教えてくれています。
それにしてもここ最近ここの周りで走り始めた新型バス、みんな蛇腹で長ーい。そこまで人が乗ってるとは思えないんだけど? 不思議です。


はーるばる来たぜ さばいばるー_e0014447_104573.jpg


勉強が読む系のものばっかりで、うがーー!となったらたまにピアノを弾きます。弾くとラッキーがピアノのすぐ近くでくつろぐんだけれど、うるさくないのかこれも不思議。 レオちゃんもピアノを弾くとやってきてそばでごろーんとしてました。この音ってなんかいいんでしょうかね?
新しい曲とか難しい曲とかにチャレンジはまたストレスたまるので、小さなころに発表会で弾いた曲とか弾いています。やっぱり小さなころにやった曲って体に入っていて不思議。弾けちゃう。 脳と体の連携がものすごくスムーズだったんだろうなぁ。 今この年で新しいことを勉強してる私はちょっと苦笑いです。


はーるばる来たぜ さばいばるー_e0014447_105212.jpg


これからは普通に大変な日々が続きます。でもこのセメスター、半分きました。あと半分。
今日はとりあえず寝て、また明日からがんばります。
あ、掃除もしなくちゃ。








----English Version------

We have been having really hard days these 2 weeks, and we have just passed the high peak today. Yeah! The faculty is having problem this semester and it directly attacks us student. From early morning to late afternoon, we were confined in school and proceeded what we had to do. And I just noticed that Halloween is just around the corner! We have come to the mid point of this semester. Another half to go. I will just go to bed so early today and sleep well. From tomorrow, another busy days will start.
by cogicogilucky | 2013-10-26 10:49 | 日常
<< 早いなー Grand Prix of H... >>


テキサス州ダラスでつぶやく独り言

by cogicogilucky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お気に入りリンク

痛いニュース(ノ∀`)
コーギーBLOG
花福日記
くるねこ大和
ビーノ!ビーノ!まっちゃんの本”松”転倒記
Jeweldays!
↑ブログ編集の技を勉強させていただいています。
素材屋さん
mattarihonpo+
フリー素材ROKO

ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル