人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ね、ねむい・・・
ね、ねむい・・・_e0014447_1633866.jpg

今日も行くわよぉ~~!


ってことで、行ってきました。 ゴルフ~♪
今日は久しぶりに11時半スタート4時ごろフィニッシュという


炎天下満喫ゴルフ!!!



でございました・・・。
ね、ねむい・・・_e0014447_16183147.jpg

今日行ったコース Indian CreekのCreekコース


ワタシ、最近はずっと4時スタート8時半あがりとかっていう、後半になるとずいぶん涼しく
なるゴルフをやっていたんですね。 それでも「暑いー」って水をかぶっていたんですけど、
今日は始まりから終わりまで暑かった・・・。 暑い前菜からはじまって暑いデザートまで
暑い暑いのフルコース~。  
ということで、ワタシここんとこ史上最高に



ね、ねむい・・・_e0014447_16174581.gif




ね、ねむい・・・_e0014447_16331532.jpg今日はこっちで宣伝しててよさげだった新しい日焼け止めスプレーを使ってみたのですけど、スプレータイプなので、ラウンド中でも使い勝手がよく、しょっちゅうシュッシュしたらひんやり気持ちいいし、

「あら、これイイカモ??」

ってちょっといい気分になったりもしてたんですが、さぁ、すべてが終わった今、私の体は



日焼けで痛い・・・・ 



つまりきかんかったってことですな・・・。
それとも暑い暑いのフルコースの方が強すぎて、どんなものでも効き目はないのか。
そういう気もしないでもないでもないかもしれない。

そういえばゴルフ場、すいてたなぁ・・・。
やっぱり暑かったんだよなぁ・・・。


成績は、まぁまだ公開できるような代物ではないのですけど、一度だけバーディチャンス!
が訪れるという盛り上がりがありました! いやっほう。
課題のフェアウェイウッドはあたんないし、砂場で砂まみれになるし、ボールは池に向かって
まっしぐらだし、いろいろあったけど、でもボールを打つときはいつもわくわく。

ああ~楽しかった~~

でもねむい~

ので今日はこのへんで・・・。

ね、ねむい・・・_e0014447_16364371.jpg

ほんとに暑かったっす・・・




-----English Version-----


I Played golf today!!!

And I am really tired... more than usual...

We started from 11:30 and finished around 4:00. So it was hot all
through the round. Recently we played in the evening, so I remembered
how hot the daytime is!

At the course I had a chance to get birdie once! It was so exciting.
And as usual I couldn't do very well today,too, but it was fun!
Anytime I faced a ball to hit, I was so excited and had fun.


But I am so tired today...
So, see you in my dream..........
by cogicogilucky | 2006-06-26 16:41 | ゴルフ
<< 増えない雨量と増える野望 レオ受難の日 >>


テキサス州ダラスでつぶやく独り言

by cogicogilucky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お気に入りリンク

痛いニュース(ノ∀`)
コーギーBLOG
花福日記
くるねこ大和
ビーノ!ビーノ!まっちゃんの本”松”転倒記
Jeweldays!
↑ブログ編集の技を勉強させていただいています。
素材屋さん
mattarihonpo+
フリー素材ROKO

ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル