人気ブログランキング | 話題のタグを見る


休日の過ごし方
休日の過ごし方_e0014447_4263315.jpg

*写真はBotanical Gardenさんよりお借りしました

先日のクイズの答えですが、正解は

プルメリア

でした♪
キーッシン、ブルー、ヘーブン
もぉおっと遠くに~
主題歌『天国のキッス』はヒットしましたねぇ・・・
ええ・・・。遠い、とお~~い昔でございます・・・。

うちのプルメリアも、いずれこういう花が咲くといいなぁ~。
夫くん、がんばってね♪  って、オイオイ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)




さて、昨日は7月4日、インディペンデンスディでお休みでした。
うちももれなくお休みだったので、じゃあ、行こうか!ってことで行ってきましたよ。

休日の過ごし方_e0014447_522436.gif

ビーチへ!!!



休日の過ごし方_e0014447_5131651.jpg

ビーチ???



休日の過ごし方_e0014447_5142515.jpg

ビーチよぉぉ!!!!!


いやぁ、このビーチは暑かった!
なにしろ水ないし・・・。
お天道様は頭の真上だし(写真に写った私の影参照)

でも、連休でみなさまはどうもよそへ出かけてる模様で、いつもは混み混みの打ちっぱも
すきすき。 お砂場遊びも、アプローチ練習も好き放題できて満足満足!
あんまり当たらなかったけど、こないだの練習のように落ち込むこともなく楽しくできました。
こないだの練習でなーんであんなにむかつくくらいうまくいかなかったのだろう?
って考えたら、思いつきました

りきみすぎ・・・


だったですネ。 やっと行ける、やっと打てる!ってあまりに盛り上がりすぎて、がっちがち
アーンド脳内イメージがよくなりすぎ。期待しすぎ。
そんな突然うまくなるワケがないんである。
ついついプロゴルファーとかテレビで続けて見ちゃうと、自分もできるような気がしてきちゃう
のよねぇ。 単純すぎー。

身の程を理解するっていうのは大事なことであるなぁ~
と改めて思うのでありました。

休日の過ごし方_e0014447_5241059.jpg


でも暑いなぁ暑いなぁと言っていたら、なにやら怪しい影が近づいてきました。
あっちの黒い縦ラインになってるところは豪雨になってる模様。 雷様もなり始め、風も
だんだん強くなってきたー。  
あー、ここの練習場にあるパー3(9ホール)を回りたかったのになぁ・・・・。

休日の過ごし方_e0014447_5264733.jpg

夜にはまたお出かけ♪
さっきまで降っていた雨も、なんとか上がったようで、開催時間に間に合いました。

休日の過ごし方_e0014447_5275798.jpg

インディペンデンスディといえばコレ!
花火~!

去年まではうちの市の花火の開催場所は家からほど近かったので、うちの近所の小学校
の駐車場から見れたのですが、今年は場所が変わっちゃったので、スポット探しが大変
でした・・・。 
こちらの花火大会はちょっと短いのだけれど、でもとってもきれいでした。
雷には吠えまくるラッキーですが、花火は平気。 
休日の過ごし方_e0014447_534505.jpg


と言っていたかどうか??(^^;)はともかく、見てる感じでした。

でも今回ワタシが一番感激したのは、花火の打ち上げが始まってパンパンいってる中、
車でぐるぐる回ってスポット探しをしてる時に夫くんが後ろの窓から外を見てるラッキーに

「ラッキー!!見えるかぁ??? (もうすぐだからなぁ!)」

って言ったこと。
うんうん。 チミもパパバカの仲間入りだよ・・・。よかったよかった (;へ;ゞ 

休日の過ごし方_e0014447_6534675.jpg

スム部活動もやってます!
これはイチゴとバナナ、そしてたっぷりのブルーベリー。 
ヨーグルトと牛乳で混ぜ合わせました。目にいいぞぉ~


休日の過ごし方_e0014447_712653.jpg




-----English Version-----

Yesterday was Independence day.
People were enjoying the holiday! And we did, too.
We went to the beach near our house...

It is in the driving range and has no water and hot!!!!
Usually there are a lot of people there, but they must have gone
somewhere for fun and there were so little people there.
And we could enjoy "the beach" a lot!

After a while dark clouds came from somewhere with thunder, and
we needed to go home. It is really interesting to see very far part
of the area raining. Texas is flat!!

We had some thunderstorms but it had gone for a while just in time
for fireworks. Until last year we could enjoy fireworks near our house,
but city changed the place from this year, and we needed to look for
good spot to spectate. What I felt really happy is my husband talked
to Lucky in the car while we were looking for a good spot;

Lucky, can you see it from there?? (We will be there soon!)"

He could finally be a fond parent! Yeah!
by cogicogilucky | 2006-07-06 06:55 | ゴルフ
<< 家屋没収事件 連休ですよー >>


テキサス州ダラスでつぶやく独り言

by cogicogilucky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お気に入りリンク

痛いニュース(ノ∀`)
コーギーBLOG
花福日記
くるねこ大和
ビーノ!ビーノ!まっちゃんの本”松”転倒記
Jeweldays!
↑ブログ編集の技を勉強させていただいています。
素材屋さん
mattarihonpo+
フリー素材ROKO

ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル