人気ブログランキング | 話題のタグを見る


デコでごてごて
デコでごてごて_e0014447_701267.jpg


キャロウェイにアイロン???
一見異様な光景ですが、ゴルフ熱がこう、いろんな方向へ飛び散って、いろんなことを
したくなってしまってる図でございます。 あ、でも闇雲にただキャロウェイにアイロンを
かけてるわけではなくてー


デコでごてごて_e0014447_723847.jpg


これはゴルフバックなのです。
私が使っていたゴルフバックは、使い込んだわけではないのだけれど、やはり年数に
よる劣化が激しくなって、ぼろぼろになってしまいました。 で、以前夫くんが買っていて
なぜかタイミングを逃して放置されていたスタンドつきのキャディバックがあったので、
私は別にこだわりないし、それでいいやーとそれをもらったのが数ヶ月前。
その時なかったこだわりが、今になってゴルフ熱とともにでてきてしまいました。

「男物のキャディバック、機能はいいけどかわいくないーーー」

で、鳴かぬなら鳴かしてみせようほとどきすとばかりに、かわいくないならかわいくして
みようじゃないかと思い立ち、手芸店でデコレーショングッズを買ってきてアイロンで
もって接着したのであります。


デコでごてごて_e0014447_781661.jpg


夫くんは、

「かわいいのがいいなら、かわいいのを買えば?」

と言ってくれたんだけれど、新品で使えるのが家にあるのに新しいのを買うというのが
どうしてももったいなくて。なにせ、「お得」って言葉にはめっぽう弱く、「もったいない」
という言葉に縛られ続ける女のサガ・・・。(んなオーバーな)


デコでごてごて_e0014447_710507.jpg


幸い手芸店でスワロフスキーを使ったデコレーションアイテムがセールになっていて、
破格の値段で買ったスワロでデコレーションできました。 日本ではデコ電とかネイル
とか細かいデコをやる方がいっぱいいるから、こんな報告はへそで茶を沸かさせて
しまいそうですが、まぁ、その茶でもすすって、私のかわいい化させたものを見ていた
だければ幸いかと。

デコでごてごて_e0014447_7142484.jpg


甘々~にしようかと思ったけど、なるだけ抑えて星モチーフでキラキラ多めで飾って
みました。 


デコでごてごて_e0014447_7153436.jpg


ついでに、バックの色とあわせてサンバイザーも。
この手芸店で売ってる、自分で飾り付ける用のサンバイザーったら一個$1.99なので
どうしてもリピートしちゃいます。^^ このシリーズの帽子はちょっと浅すぎで私には
合わないのだけれど、サンバイザーのつばの大きさ加減とかはぴったりなのです。


デコでごてごて_e0014447_718317.jpg


で、できあがり。 レオちゃんチェックを受けているところ。
ラッキーは明らかに興味無し。 少しは女の子チックになったかな?
あとは、PGAスーパーストアで見つけたかわいいタオルが欲しいなぁ。
それと、ヘッドカバーもかわいいのを作ってみたいものだ。

その前に、また打ちに行きたし。 練習したし。 すっかりゴルフ・ハイです。



デコでごてごて_e0014447_723569.jpg


一人でスリラーを踊るレオちゃん。 



デコでごてごて_e0014447_7233795.jpg




-----English Version-------

Because I am very much into golf right now, I am conscious about
the golf stuff I have. When my golf bag I used for over 10 years
was aged and rust, I got a new bag from my husband. It was the
one he bought a few years ago and somehow he lost the timing
to start to use it and he just kept it in the room. At that time I was
careless about the things concerning to the golf, and it was totally
OK for me. But now, I noticed it is for men and, therefore, it is not
cute. I want a cute one, now. He told me I could buy new cute
one for me, but I cannot do it because I know there is one bag in
the house which is a brand new and just not cute. Under the
circumstances, I cannot do the "buy"thing. So, I decorated it!
Fortunately Hobby Lobby is now doing the sale for their deco
things, I could buy them very cheap. I tried not to make it too
childish and tried to make it simple. I don't know how it looks at
the range or the course. It is possible that nobody can notice the
change^^; But, well, I think it got a little cuter than before.
by cogicogilucky | 2008-06-26 07:36 | ゴルフ
<< ぷすぷすぷす・・・ アルミニウムの初期状態 >>


テキサス州ダラスでつぶやく独り言

by cogicogilucky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お気に入りリンク

痛いニュース(ノ∀`)
コーギーBLOG
花福日記
くるねこ大和
ビーノ!ビーノ!まっちゃんの本”松”転倒記
Jeweldays!
↑ブログ編集の技を勉強させていただいています。
素材屋さん
mattarihonpo+
フリー素材ROKO

ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル