happahappa.exblog.jp

English pages are on the 2nd page of each article. Please click "English Version---click here---" below Japanese articles to go to English pages. Thanks!

コメント大歓迎です!大切な宝物です。でもここんところの時間的な事情で、返信はできない無精者をどうぞお許しください・・・。

カテゴリ:逃避( 1 )

らぶらぶ アンガールズ♪ 今日は独り言です
e0014447_2374417.gif


いけないことなんだろうから、こっそりつぶやこう・・・。
動画サイトに新しいアンガの動画があがってて、有頂天になってるコギコギです。
自分のブログ記事カテゴリーも 「逃避」 っていうのを加えまして、ちょっと現実逃避したいときの
独り言記事につけようと思ってます。 あれ、じゃ、「独り言」 でもよかったのか。( ̄ー ̄;)ゞウーム

どこにいても、自然にふるまってる二人が好きです。
写真は、一人番組中に飲み物をいっぱい飲む山根。ちゅー。
飲みたいけど飲むタイミングが・・・とかなさそうな感じがいい。 飲みたい、ちゅー。(´∀`)
私は人前で緊張しちゃって、何するにも意識しすぎでタイミングをはずしてしまうタイプなんで。


e0014447_2463385.gif


気持ち悪くないもん o(*`3´*)oプリ

って一人画面に向かって叫ぶ、夏の昼下がり。
まぁ、アンガが気持ち悪いっていうのは、業務上のキャラなので、本当はみんなそんな気持ち悪い
って思ってるわけじゃーないんだよね。 でもそのキャラを際立たせたほうが彼らにとって
いいので、先輩たちはわざとそこを取り上げるんだろうな。
・・・ だよね??
みんな本当に気持ち悪いって思ってるのかな?? ひゃーかっこいい!って思ってるのは私を
含む少数??  ・・・ま・・・いっか・・・ それはそれで。


e0014447_395612.gif


ラジオ、やったことないアンガ。 やってみたいですってコメントして、話がこないのはやっぱり
ビジュアルないと成り立たないからかなーって。 
ヘキサゴンとかおはスタとかでは彼らのいいところがぜんぜん生かせてないから、あんまり
おもしろくないみたいに思われちゃうけど、でも彼らのネタはすっごいおもしろいんだよ。
トークでも山根はずけずけ言うし。 鉄人ライブっていうトークライブも数ヶ月に一度こつこつ
やってるし、ラジオやれると思うんだけどなー。 やって欲しいなぁ。


さま~ずは、バカルディだったころに長い間地道にライブを続けてて、その上できっかけあって
ブレークしたので、実にアンガもそういう風になってもらいたいなぁと思っていたりする。
ブレイクする気は本人たちにはなさそうだけど。(´∀`)ヨクガナイー
アンガってもらった仕事を一生懸命やって、一つ一つこなして、たまにやりたいことやって・・・
ちょっとサラリーマンっぽい芸人さんだなーと最近思います。 


e0014447_3191920.gif


今後のプランは?って聞かれて、現状維持・・・?ラジオくらいやりたい??
って二人で話してるところ。 こんなに近くにいるのに躊躇することなくお互いを見て話ができる
ってすごい。 すごく自然に。
二人が話すと、テレビの中じゃないような感じになるから、イロモネアでもウッチャンに
「ここは楽屋か??」って突っ込まれてたな。 ベタベタ仲良しな二人じゃないけど、二人で
いるのが一番自然で、そういう感じがすごく好きです。



e0014447_323292.gif


卓ちゃんは186cm、山根は180cm。 山根でも一般的にはでっかいのに、卓ちゃんと並ぶと
「アンガールズの小さいほうでーす」 になっちゃう。 
んで、ただでかいだけじゃなくて、この二人は二人して手足が長いんですよね。
ルパン三世キャラが、リアルに存在できるんだということをわからしてくれた二人です。

ここで立ち上がるシーンの前は、みんなで座ってるんだけれど、そのときは背の高さをみんな
感じてないんですよ。 で、立ち上がったら、わーー!ってなる。 それだけ座高が低いんです
ねー。 ひゃー、かっこいいー(*^▽^*) 

興味のある方はこちらで今だったらまだ見れます。(こっそり)
この日やってたネタは、ずいぶん初期の単独ライブでやってたネタで、好きだったやつだから
嬉しかったー。テレビ版で縮小してたのと、編集でカットされてる部分があったから残念だった
けど。フルのはもっとおもしろいんですよ!(力説)


e0014447_292583.jpg



番組中の山根の服、見覚えあるなーと思ったら、この女性自身のインタビューのときのに
似てる! でも、よくよく見たら似てるだけで、ちょっと違いますね。 
黄色似合ってるなぁ(*^▽^*)ポゥ
女性自身のインタビュー記事も、二人らしくてとても好きです。


アンガールズとは身長的には正反対な、ナイナイの岡村君が無期限休養中で、毎日心の
一部がずきずき心配しています。 ナイナイは日本にいたころから大好きで、いつも変わらない
姿を見せてくれていたことにとても感謝していました。 いろんなことが変わっていっちゃう中で
彼らが変わらずがんばってくれてるのを見ると、なんだかほっとしていたんです。
でも、すごーい忙しい毎日を送ってきたのだから、疲れちゃうのも当然。今まで何もなかったの
がおかしいくらいだもん。 ネットとかでは色々言われてるけど、どうか大丈夫でありますように。
ナイナイは二人とも大好きだから、今一人になってる矢部っちのことも心配・・・。


暑~い中、テストも混んでる中、大好きなものをちょこっと見て、心をぽかぽかにしてます。
で、ちょこっとしたら現実に戻んなくちゃー。 さー勉強だー。 


e0014447_235271.jpg


ラッキーは私のお昼ご飯のパンに視線が熱いですね(´∀`)
[PR]
by cogicogilucky | 2010-08-03 03:43 | 逃避


テキサス州ダラスでコーギー犬ラッキーと暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
YouTube ドラマ ..
from 東京DOGS 最新情報
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
E vs. M
from だらだらダラス
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧