happahappa.exblog.jp

English pages are on the 2nd page of each article. Please click "English Version---click here---" below Japanese articles to go to English pages. Thanks!

コメント大歓迎です!大切な宝物です。でもここんところの時間的な事情で、返信はできない無精者をどうぞお許しください・・・。

タグ:スムージー ( 1 ) タグの人気記事

休日の過ごし方
e0014447_4263315.jpg

*写真はBotanical Gardenさんよりお借りしました

先日のクイズの答えですが、正解は

プルメリア

でした♪
キーッシン、ブルー、ヘーブン
もぉおっと遠くに~
主題歌『天国のキッス』はヒットしましたねぇ・・・
ええ・・・。遠い、とお~~い昔でございます・・・。

うちのプルメリアも、いずれこういう花が咲くといいなぁ~。
夫くん、がんばってね♪  って、オイオイ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)




さて、昨日は7月4日、インディペンデンスディでお休みでした。
うちももれなくお休みだったので、じゃあ、行こうか!ってことで行ってきましたよ。

e0014447_522436.gif

ビーチへ!!!



e0014447_5131651.jpg

ビーチ???



e0014447_5142515.jpg

ビーチよぉぉ!!!!!


いやぁ、このビーチは暑かった!
なにしろ水ないし・・・。
お天道様は頭の真上だし(写真に写った私の影参照)

でも、連休でみなさまはどうもよそへ出かけてる模様で、いつもは混み混みの打ちっぱも
すきすき。 お砂場遊びも、アプローチ練習も好き放題できて満足満足!
あんまり当たらなかったけど、こないだの練習のように落ち込むこともなく楽しくできました。
こないだの練習でなーんであんなにむかつくくらいうまくいかなかったのだろう?
って考えたら、思いつきました

りきみすぎ・・・


だったですネ。 やっと行ける、やっと打てる!ってあまりに盛り上がりすぎて、がっちがち
アーンド脳内イメージがよくなりすぎ。期待しすぎ。
そんな突然うまくなるワケがないんである。
ついついプロゴルファーとかテレビで続けて見ちゃうと、自分もできるような気がしてきちゃう
のよねぇ。 単純すぎー。

身の程を理解するっていうのは大事なことであるなぁ~
と改めて思うのでありました。

e0014447_5241059.jpg


でも暑いなぁ暑いなぁと言っていたら、なにやら怪しい影が近づいてきました。
あっちの黒い縦ラインになってるところは豪雨になってる模様。 雷様もなり始め、風も
だんだん強くなってきたー。  
あー、ここの練習場にあるパー3(9ホール)を回りたかったのになぁ・・・・。

e0014447_5264733.jpg

夜にはまたお出かけ♪
さっきまで降っていた雨も、なんとか上がったようで、開催時間に間に合いました。

e0014447_5275798.jpg

インディペンデンスディといえばコレ!
花火~!

去年まではうちの市の花火の開催場所は家からほど近かったので、うちの近所の小学校
の駐車場から見れたのですが、今年は場所が変わっちゃったので、スポット探しが大変
でした・・・。 
こちらの花火大会はちょっと短いのだけれど、でもとってもきれいでした。
雷には吠えまくるラッキーですが、花火は平気。 
e0014447_534505.jpg


と言っていたかどうか??(^^;)はともかく、見てる感じでした。

でも今回ワタシが一番感激したのは、花火の打ち上げが始まってパンパンいってる中、
車でぐるぐる回ってスポット探しをしてる時に夫くんが後ろの窓から外を見てるラッキーに

「ラッキー!!見えるかぁ??? (もうすぐだからなぁ!)」

って言ったこと。
うんうん。 チミもパパバカの仲間入りだよ・・・。よかったよかった (;へ;ゞ 

e0014447_6534675.jpg

スム部活動もやってます!
これはイチゴとバナナ、そしてたっぷりのブルーベリー。 
ヨーグルトと牛乳で混ぜ合わせました。目にいいぞぉ~


e0014447_712653.jpg


English Version----Click here---
[PR]
by cogicogilucky | 2006-07-06 06:55 | ゴルフ


テキサス州ダラスでコーギー犬ラッキーと暮らしています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
YouTube ドラマ ..
from 東京DOGS 最新情報
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
E vs. M
from だらだらダラス
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧