happahappa.exblog.jp

English pages are on the 2nd page of each article. Please click "English Version---click here---" below Japanese articles to go to English pages. Thanks!

コメント大歓迎です!大切な宝物です。でもここんところの時間的な事情で、返信はできない無精者をどうぞお許しください・・・。

タグ:レオ ( 1 ) タグの人気記事

大きな木の下で
e0014447_1420599.jpg


ツリーの下にはだいたいボク、レオがいます。


e0014447_14212710.jpg


時々、ラッキーもいたりします。


e0014447_14215573.jpg


でもやっぱりだいたいはボクがいます。
ツリーの土台の、金属の足の間にすっぽり挟まるのがボク流。
そのすっぽり感がいいんです。 しっぽも手足もぜんぶ閉まってコンパクトに
すっぽりしています。


e0014447_1424491.jpg


これは朝のようす。
サテンっぽいツリースカートがぐちゃぐちゃになってるのがお約束です。
夜の間に、このツリースカートの上ですべって遊んでます。
つーっと滑って遊んでぐちゃぐちゃになり、そのぐちゃぐちゃによって自分好みの
もわもわ感を出してそこに寝る。 計算ずくです。


e0014447_14263843.jpg


ツリーの金属の足部分のでっぱりがうまい具合に頭をのせるのにちょうどいいんです。


e0014447_14274084.jpg


どの方向でもイケます。 いい具合です。


e0014447_14281682.jpg


木の下では、とっても安心できるので、どんなにカメラが寄って来ても平気です。
こんな手のアップも大丈夫。 もこもこしてるでしょ。 いつでも大体グーなんです。
忙しいときには貸しましょうか?


e0014447_14292811.jpg


これだれ? あ、ボクだ。
かーちゃん、これは寄りすぎでしょ。


e0014447_14301871.jpg


さて、木の下だけでなくて、木の上にもそろそろ手を出しましょうかね・・・
クリスマスシーズンは、ボクにとっておもしろいことだらけです。

English Version ----Click here----
[PR]
by cogicogilucky | 2007-12-10 14:40 | ラキレオ


テキサス州ダラスでコーギー犬ラッキーと暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
YouTube ドラマ ..
from 東京DOGS 最新情報
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
E vs. M
from だらだらダラス
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧