happahappa.exblog.jp

English pages are on the 2nd page of each article. Please click "English Version---click here---" below Japanese articles to go to English pages. Thanks!

コメント大歓迎です!大切な宝物です。でもここんところの時間的な事情で、返信はできない無精者をどうぞお許しください・・・。

タグ:犬 ( 83 ) タグの人気記事

くつろぎ
e0014447_147423.jpg


朝、メロンパンもどきを焼きました。
最近しょっちゅう覗きにいってるCookpadで見つけたお手軽レシピ。上のクッキー生地は
ホットケーキミックスとバターと卵、中のパンは残った食パンです。レシピはこちら
砂糖は上にまぶすものだけなので、甘さはとっても控えめ。 生地に砂糖を少し入れても
おいしいだろうなぁと思いました。 うーん、すっかりアメリカ味覚~?^^;


e0014447_1513231.jpg


大きなメロンパンは、Mrs.Baird'sのHome Bakeブレッドが中に入っています。
微妙な数が残っていたので、これで片付く~。いえーい。


おおぉ~、ふっくらほっこり、おいしそう~~~。







e0014447_156242.jpg


ふっくらほっこり、おいし・・・・・

ととと。  こちらのふっくらほっこりは、おいしそうでも食べられません^^;



e0014447_1575959.jpg


ね、ラッキーさん? 
爆睡中で、変な顔になってますよ。


で、レオちゃんはどこだろう??と見てみると、


e0014447_203329.jpg


最近のレオちゃんのお気に入りの場所、洗濯干しの下。
夕立が来そうな日や、干すのが遅くなっちゃった日には家の中に干すんですが、そういう
時は絶対その下にいます。 洗濯物をとりこんだあと、干しものだけになっていても、そこ
にいるから、よっぽど居心地がいいらしいです。


e0014447_23504.jpg

好きなものは好きやねん



e0014447_242873.jpg

ぐるるるる・・・・


寝てるところを起こしたから、なでられたくないっぽいんだけれど、ついついのどが鳴って
しまうレオちゃんでした^^

------English Version-------

I baked Melon Bread this morning. Well, Melon Bread is not really melon
flavored bread in this case. I just made looking-alike-melon-bread.
Melon Bread is Japanese favorite sweet bread. At the Japanese bakery
you can find various kinds of melon bread like melon flavored or melon
shaped, chocochip melon bread...etc... At the Mexican bakery we can
find very similar bread. I don't know the name, but I was so pleased
to find it and bought one at San Antonio Spanish Village. It was good,
but a lot sweeter than Japanese one. But still, it was good.

Seeing the melon bread, I noticed they are very similar to Lucky's
bottom! So cute!

As for Leo, he likes to sleep under the laundry hunger if I put it inside
the house. I don't know what is fascinating him so much, but he
always there when I notice. Interesting.

English Version ----Click here----
[PR]
by cogicogilucky | 2007-09-21 02:05 | 日常

ちょっとかわいそうだったリス
e0014447_15134795.jpg


e0014447_1514036.jpg


e0014447_15141610.jpg



日曜日の昼下がり、キャキッ!!キャキッ!!と庭がうるさーい。
まーたリスが来てて、木の上からラッキーとレオを威嚇していました。

でも、もう慣れっこのラキレオ。
完全無視・・・。  その様子は下の動画でどうぞ。




完璧に無視されてるのに、ずーーーっとずーーーっと威嚇の声を出すリス。
途中もう一匹やってきたんですが、その子は華麗に木から木へ、そして屋根へ飛び
移ってさわやかにいなくなりました。 でもこの木の上の子はずーっといます・・・。

e0014447_15185631.jpg


だらけた格好で威嚇したり


e0014447_15192375.jpg


足をぶらーんとさせたままで威嚇したり。
このぶらーんな格好がずーっとだったのだけれど、それはつらくないのかね?
なんでそんな格好なのかね?

e0014447_15201971.jpg


・・・・・。
そうですか。

それにしてもずーーっと無視されているのに、まるでかまって欲しいような感じだった
リスが、ちょっとかわいそうだったのでした。


PS でもリスやウサギは野生動物で狂犬病の可能性があるため、触ったりしては
   イケマセン。


English Version ----Click here----
[PR]
by cogicogilucky | 2007-09-18 15:21 | ラキレオ

おやすみの日は Ⅱ
e0014447_11441065.jpg


久しぶりにドッグパークへ。
ラッキーがちびのころは、ラッキーは他のわんこと遊ぶのが大好きだったのでよく来て
いたのですが、最近はあんまり来ていませんでした。
というのも、物心がついてからはラッキーはまわりにわんこがいても私のそばから
離れないで、私と遊ぼうとするのです。 

いやぁ~、困っちゃうなぁ ヾ(´▽`*;)ゝデレデレ


親ばかとしてはそういうラッキーの行動が正直、嬉しかったりします。それで「ま、いいか」
とドッグパークにもあまり行かなくなっていたのですけど、やっぱり犬が犬と戯れようと
しないのは問題じゃないかな、と改めて思い始めました。 シーザーさんが問題犬を矯正
するときも、まず、パック(群れ)の中に入れて、その中での行動に慣れさせるみたいだし。

ということですごーく久しぶりにドッグパークへ行きました。


e0014447_11541895.jpg


おっと、しばらく来ない間に、ドッグパークがアップグレードされてる!
まず、土まるだしで、クラックがいっぱいだった地面が、一面ふさふさの芝生で覆われて
います。 「地面を芝生にしなければ・・・」 とこのドッグパークの主のようなおじいさんが
よく話していたんですが、だれかが市にちゃんと働きかけて要望が叶ったんだな。
だれかなみなさん、ありがとう!


e0014447_11563851.jpg


水場のまわりが一面じゃりになってる!!!
フォートワースの全米で1番というドッグパークに行った時、水場のじゃり敷きに感動
したのですけど、Planoもしっかりそうなっていました。すごい!ウレシイ!

以前はこの水場のまわりは泥んこ地帯で、またわんこたちはその泥んこ池に喜んで
飛び込んでいました。 いつもどこかで飼い主の

 「あ・・・あっ・・・!行くな!行くな!!・・・・・・ ああぁ━━━(゚Д゚;)━━━ぁ!!!」

という声が聞こえていたものでした。(私ももちろんその一人・・・)
でももう、そんなこともなくなるんだな。 ほっ。

ラッキーも久しぶりのドッグパーク、着いてすぐに爆走して楽しんでいました。
その様子は動画でどうぞ~


動画の最後の私の声は、フレンドリーなワンコがとびかかってあいさつしてくれたのが
突然でびっくりしてしまったのでした。 びっくりした~。しかも彼は私より背が高い・・・。

e0014447_1234720.jpg


一通り走って、一通りボールで遊んだら、移り気なラッキーが飽きてきた様子だったので
一度外へ出て、まわりをぐるりとお散歩。 クールダウン。
それから今度は小型犬用のドッグパークへ入りました。 こちらは本来30lbまで
なんですが、ラッキーは微妙に越えてるくらいだから大丈夫みたい。


e0014447_126268.jpg


そして、自主休憩。 ぜいぜい、はぁはぁ。 
うむむむ。 でもそこは土の上だから、ラッキーさん汚れちゃいますよ。
案の定、口のまわりが泥んこになってしまいました。


e0014447_1273994.jpg


小型犬用の水場も、たぶん変わったと思う。 下のコンクリ敷きはあったかもしれない
けれど、水道がちゃんとしたような気がします。ぐぐっ!!と力いっぱい押すと水が
出ます。 ラッキーは直接飲むのも大好きです。

e0014447_1285752.jpg


ミニチュアな私と並ぶとラッキーのでかさが際立つなぁ。

ラッキーもけっこう運動したことだし、夕陽も赤くなってきたのでそろそろ帰りましょう。
またたまに来ようね。

English Version ----Click here----
[PR]
by cogicogilucky | 2007-09-17 12:10 | ラキレオ

新しいオモチャ
e0014447_14105727.jpg


久しぶりに新しいオモチャを買いました。Tuesday Morningにて4ドル。
ほぼ半額です。うっしっし。
この日はこれしか買わなかったので、レジでお兄さんに

「ハンバーガー一丁~お買いあげ~!」

ってウケてしまいました。^^;


I bought a new toy for Lucky. It was just $4 at Tuesday Morning.
I just bought only this at that day, and the boy at the cashier called;
"One hamburger!" smiling.


久しぶりの新しいオモチャなので、ラッキーのいい顔をいっぱい撮りたくてバシャバシャ
写真を撮っていると・・・



e0014447_14141334.jpg


最近、写真を撮ってると、「また長くなる・・・」といわんばかりにあからさまにいやーな
顔をされてしまうのでした。とほほほ。 


These days Lucky appeals dissatisfaction when I start to take
photos. He doesn't like being taken photos because I take time
before I play with him.


e0014447_14151688.jpg



e0014447_14153782.jpg


おっ、今だ!ぴこぴこぴこ~~ん

Leo appeared! It is time to take photos of two!
I pushed the toy and made noise!

e0014447_141684.jpg


おお!いいですね~!いい顔が撮れましたよ!
ピコピコ音の効果バンザイなのだ。


Nice! I could get good picture of two! Yeah!

e0014447_1417988.jpg


はいはい。 えいやっ!


Lucky asked me to throw the toy. OK, then...

e0014447_14174155.jpg


e0014447_1418110.jpg


うーん、やっぱり取って来てはくれなかったか^^;
投げられたのを取った時点から、噛み噛み遊びが始まりました。


He didn't come back to me with the toy, and he started his new
game "Chewing it out".

e0014447_14191718.jpg



e0014447_14193551.jpg


噛み噛みしてる間に、たまにコロリンとハンバーガーが転がります。


Sometime while chewing, the toy rolled away from him.

e0014447_14195884.jpg


そして前進してそれをつかまえて、その場所でまた噛み噛み・・・・。


And he caught it and started to chew again.
He repeated this procedure and gradually he moved forward.

e0014447_14222168.jpg


これを繰り返すので、少しづつ、少しづつ、ラッキーは前に進んで行っていて

e0014447_14225950.jpg
近っ!!!



こんな近さで、噛み噛み遊びは行われておりました。
そしてそれを見守るレオちゃん。 腹もとで、何かしてるラッキーを見てるのが楽しい
ようです。 なんてエコロジーなレオちゃんの娯楽~♪ すばらしー。


Finally Lucky chewed his toy this close to Leo. Interesting.
Both didn't care the closeness, but they just enjoyed it on their own
way. Interesting!


↓で、新しいオモチャに喜ぶラッキーの動画です。

[PR]
by cogicogilucky | 2007-09-12 14:24 | ラキレオ

祭りのあと
e0014447_13114778.jpg


プールから帰ってきて、すぐにラッキーをシャワーしてタオルドライ。わしわしわし。
それからワタシもシャワーを浴びて出てきたら、ぐっすり寝ていました。

ワタシもプールのあとは体がおもーく感じるけれど、ラッキーもそうなのかな?


e0014447_1315368.jpg


そして明けて翌日。
前日はプールサイドで、さんさんと降り注ぐおテントウさまの光で日焼けをしてしまった
のですが、ころっと変わって翌日の空は荒れ模様。
お昼ごはんを食べに近所に出たら、すごい色の空だったので思わず撮影しちゃいました。
おどろおどろしく動く黒い雲のかたまりと、それがない部分との境がくっきりしてて
おもしろい。


e0014447_13174090.jpg


で、どこのレストランだったかというと、お久しぶりだねIHOP。
新しいメニューのApple Grain Nuts Pancakeにしました。上に甘く煮たりんごが
のせてあって、下のパンケーキはGrainとNuts入り。 シロップをかけなくても甘煮
りんごでおいしくいただけました。 これ、いいわぁ。 好きだわぁ。
ちょっと前は、バナナがのっかっててBanana Grain Nuts Pancakeだったと思う。
それも好きだったな。


↓プールの日に、ラッキーが階段を上ってるところの動画をとりました。
降りてるところのほうがおもしろいんだけれど、それは写真だけしか撮れなかったん。
今度は降りてるところも撮りたいです。



English Version ----Click here----
[PR]
by cogicogilucky | 2007-09-11 13:34 | 日常

ピー
e0014447_1513351.jpg


このくらいの季節になるとCentral Marketで生ENGLISH PEASが売りに出されます。


e0014447_155655.jpg


数年前に売り出された直後にセンマケに行ったら、食べ方とかを説明してあってそれで

お!これはまるでグリーンピース!


ということを知りました。 ワタシはグリーンピースと同じくして使いますが、厳密には違う
のかも。 ググったら、どなたかは「グリーンピースと大豆の中間」と言う風に書いてある
ようでした。 そう言われればそうかな? どうかな?

夫くんがピースご飯好きなので、見かけたら買ってピースご飯にするのですが、その
様子ははっぱのクッキングの方でアップするとして・・・。
じゃ、ここでは何を書くのかってーと・・・



e0014447_1561748.jpg


レオちゃんに豆の殻を乗っけてみましたの。
殻がぱかっときれいに開くから、思わず乗っけたくなってしまった。
しかもこの殻、しっかりしてるからただ捨てるだけじゃーなんだかもったいなくってー。


e0014447_1582213.jpg


e0014447_1583931.jpg


e0014447_1585671.jpg


e0014447_1591268.jpg


e0014447_1592598.jpg



・・・・。
ちょっとは遊ぶんだろうかと思ったんですが、完全無視を決め込まれてしまいました。
ただうざがられただけ。  ごめんよ、レオちゃん。


で、レオちゃんにやったんだったら、もちろん・・・


e0014447_203126.jpg


e0014447_205574.jpg


e0014447_21103.jpg


いや~、どうもー。 キョウミ・ナシオさんですかー! はじめましてー。

って感じで、こちらも全く相手にされないピーの殻。
鼻水ついて、ものかに輝く。 


e0014447_223719.jpg


殻ごと量って1LB(445g)で、ピー自体はこれだけ↑とれました。
いつもご飯を2合炊くうちにはちょうどいい感じでしょうか。 これで600円くらい。
やっぱりちょっと高いですねー。 日本で生のグリーンピースっていくらくらいだろう?
庭で作ってみたい、グリーンピース。 (無理)


e0014447_25435.jpg


一個豆が下に落ちちゃったので、「お!これはぜひ!」と思い、ラッキーにあげてみま
した。 最初、豆の正体がわからず、小さな豆をさんざんくんくんやっていましたが、



e0014447_273599.jpg


「大丈夫だよ。 きっと甘いよ」

ってワタシの手に乗っけてくんくんさせてあげたらやっと口に入れました。

小さな小さな豆一粒を、どうやったら、そんなに時間がかけられるのか・・・・。謎・・・。
口には入れてるのに、中で転がしてるのか、何をやってるのか、なんだかいつまでも
もごもごやっています。 2分くらい、こうやってもごもごやっていました。



e0014447_2102844.jpg


そういう風に観察してたら、おもむろに口から緑色のものがペッ!と出た。

えええ???これだけ口の中にいれてたのに、いまさら出す????


とびっくらこいていたら、


e0014447_2114711.jpg


あ・・・。 皮だ・・・。  たしかに。

じゃあ、あのもごもごは、口の中で中の豆だけを取り出すことをしていたの??
ラッキーったら、まるでさくらんぼの枝を口の中で結べるような人だな。


e0014447_213980.jpg



e0014447_213285.jpg


グリーンピースは、2匹にとって、ほとんど興味ないものだったようです・・・。
りんごとは大違いだわ。 りんごに対するラッキーの熱さは下の動画でどうぞ。



上の動画をとった時点ではもう、少し落ち着いた状態になっちゃってました。
これの前の時点だと、りんごを見せただけで

お座り → 伏せ → ロールオーバー → リバース

を一気にやってしまうラッキーです。 (その様子を撮りたいなー)
ところで動画の中で、時々ラッキーが左側をじーーっと見るでしょう??
あれはなにかと言うと、そっち方面でワタシと夫くんが自分たち分のりんごを食べている
んですね。 で、ラッキーはワタシたちの出す「しゃくっ・・・しゃくっ・・・」って音に反応して

「お、そっちにもあるぞ。 まだあるぞ・・・。 早くもらいに行かなくっちゃ・・・」

みたいにちょっとあせっているようです。 ┐(´ー`)┌

English Version ----Click here----
[PR]
by cogicogilucky | 2007-07-18 02:16 | ラキレオ

裏庭デビュー
e0014447_12482180.jpg


裏庭のモモの花が咲きました。
朝夕はちょっと肌寒い感じがあるものの、日中はすっかり春らしい感じになり、
いよいよ裏庭で時間を過ごせるようになってきました。


Our peach tree is blooming.
In the morning and evening, we feel a little bit chilly outside, but
daytime is really beautiful these days.
Now the time we can play in the backyard has come!


e0014447_12494986.jpg


おっと、モモの花の向こうではすっかり遊ぶ準備万端なお方がいらっしゃいますね。
ではフリスビーでもやりますかー。

びゅ~~んと投げて、さぁ取っておいで~。


There is somebody getting ready to play hard...
OK. Let's play with a Frisbee! Here, Lucky, fetch!


e0014447_12505937.jpg


そうそう、フリスビーを追いかけて、そうやって口で取って・・・・

っておいおい、どこに行くんですか。
ここに持ってきなさいよ。


You got it! OK, hold it in your mouth, then....

Excuse me???
Where are you going?? Bring it to me!


e0014447_12515034.jpg


ふー・・・でなくて。



What will you do with it there??



e0014447_12521539.jpg


・・・。そうですか。 そうきましたか。
まぁ、そのフリスビーはイベントでタダでもらったものだし、確かに噛み応えはラッキー
好みの固さっぽかったな。  まぁ、いいよ。 楽しんでくれればそれで。


Ah-ha... You want to chew it.
OK,OK. We got it free at the doggie event and it surely has the
softness you prefer. If you like to chew it, go for it. Enjoy!


e0014447_12532716.jpg


あがあが、熱中してますなぁ。
ほれ、がんばれがんばれ。

さて、ひとかけら破壊したことだし、今度は一緒に遊ぼうよ。


とワタシがフリスビーを取ろうとすると・・・


OK, I guess you enjoyed chewing enough.
Let's play together!

I tried to take the disc and....


e0014447_12543464.jpg





e0014447_12563421.jpg


ああ。 ひっぱりっこですか。
ラッキーさんは好きだもんね。ひっぱりっこ。

いいよいいよ。今日はお天気も気持ちいいし、やりましょやりましょ。

ぐふふふ。
熱中のあまり変な顔になっとる。おもしろい。


Oh, the tag of war!
You really like it, don't you? OK. It really feels nice here, and I am
OK to play it with you. Pull hard, Lucky!

By the way, you are having really funny face now...(^O^)



e0014447_1257695.jpg


ほれほれ、がんばってひっぱってごらん~。

春はいいねぇ~、こうやって裏庭で遊べるね。



We can play like this for a while until hot summer.
Spring is nice, isn't it? Lucky?


e0014447_130347.jpg


フリスビーとしては不本意でしょうな。(^^;)



Leo is wondering something wrong with our way to use the disc...
He is right.

[PR]
by cogicogilucky | 2007-03-07 13:17 | ラキレオ

おひなさま
e0014447_1354525.jpg


今年は3月3日が土曜日だったので、お友達を呼んでわんわんおひなさまの会を
しました♪  上の写真は我が家のおひなさま。 以前お台場の木製品雑貨やさんで
買ったものです。 素朴でおとぼけな感じがお気に入り。


e0014447_13572829.jpg


ち~らし~♪(さぶちゃん風にどうぞ)と、はまぐりのお吸い物、そしててんぷら。
てんぷらは、たけのこ・ごぼう・アスパラガス・まいたけです。ちょっと春っぽいでしょ??
まいたけは、近所のTom Thumbという普通のスーパーで買えるようになったので
とても便利です。 一袋$3.99だったと思う。

この他におはぎもはじめて作ってみました。簡単なあんこの作り方をゲットして
簡単に作ったのに、とてもおいしくできて自画自賛~。
お友達が作ってくれた絶品抹茶ムースとともにデザートもとても贅沢でした。(^^)
(なのに写真を撮り忘れた・・・)


e0014447_13595981.jpg


わんわんなやつらです。
えーと・・・。 おわかりだと思いますが、真ん中がラッキーです。
ラッキー=ウェルシュ・ペンブローク・コーギー=中型~小型犬 です。

で、両端はSくんとJeterくん。
Sくん、Jeterくん=ゴールンデン・レトリーバー=大型犬<です。



e0014447_1422040.jpg



・・・・・・・。






-----English Version----------------------------------------------


This year March 3rd was on Sat, and I invited my friend to celebrate
"the girls day". We had Chirashi-sushi, clam soup, and tenpura.
Those are a kind of traditional girls day dinner.
Because it was a little chilly day and we couldn't have the dinner
outside under our new roof, but we had a lot of fun chatting!

She took her 2 dogs with her and Lucky could have fun with them,
too. Her dogs are golden retrievers, and Lucky is a corgi...
They should be big ones and small one...
But you can see how big our Lucky is by those photo, I guess...
[PR]
by cogicogilucky | 2007-03-05 14:14 | 日常

めりーくりすまーす??
e0014447_3211630.gif


昨日、ラッキーの散歩から帰ってきたら玄関先になにやら大きなダンボールが来て
いました。 宛名はワタシ・・・。

はて?覚えがない。

箱を開けた途端に「ほーら、もう開けたからお金払いなさーい」みたいなのだったら
ヤなので、夫くんが帰るまで待って聞いてみた。


  「箱??  箱・・・・。
     おおぉぉ~~~~! や~~っときたか~~!」


と、しばらく考えたあと心当たりのある様子。  
で、さっそくあけてみたら・・・

e0014447_3111861.jpg


くっ、くりすます???



まずはそこに突っ込みを入れたものの、よ~~~く見るとなんとこれ!

e0014447_3243425.jpg


こんなで


e0014447_325099.jpg


こんなで


e0014447_3252841.jpg


こんなで


e0014447_326255.jpg


こんなで


e0014447_3262650.jpg


こんなで、そしてテッペンには・・・


e0014447_327363.jpg


ホネの星~~!!!



そう、これはコーギーツリーなのでありました。
もう、ツリー中コーギーだらけでかわいいのなんの!!
夫くんが去年の11月ごろこういうのを見つけて注文していたんだそう。
クリスマスに当然間に合うのかと思っていたら、いろいろ手紙が来て遅れていることを
お知らせされていたんだそうです。


    「でも、ちゃんと来たなぁ~~。  はっはっは」


ウツワ、でかし。

もう3月だけれど、こうなるとこないだのクリスマスに間に合わなかったというよりも、
今度のクリスマスの準備的で、なんだか楽しくなってきたぞ。
宛名はワタシだったから、これもクリスマスプレゼントの一つのつもりだったのかな?
言葉少ない夫くんは、なにも言いません。


e0014447_3315846.jpg


それとも「コギコギ様つけ ラッキー様あて」だったのかな?



*ちなみにこの商品はこちらでごらんいただけます。

English Version----Click here---
[PR]
by cogicogilucky | 2007-03-02 03:52 | 新しいモノ

冬のお祭り
e0014447_10152063.jpg 2月という真冬にお祭りがありました!(2月だけれどダラスはぽっかぽか^^)

In Feb, there was a festival! It is really rare, isn't it? (Actually Dallas is having very warm days lately.)



e0014447_1021166.jpg いきなり着飾ったわんこがいっぱい! そう、これはわんこのお祭りなんです。

There are a lot of dogs!! Yes, this is doggie festival! City of Mckinney hold doggie Mardi Gras at its historic downtown every year. This is 5th. I didn't know about this festival until this year. I should have known! This was really fun festival.



e0014447_1022346.gifお隣の市、Mckinney市が毎年催している、わんこのマルディ・グラ、Krewe of Barkusというお祭り。この時期、お隣のルイジアナ州ではマルディグラというお祭りが盛大に行われるのですが、これはそのわんこ版。わんこがマルディグラ風に仮装してパレードをしました。もう5回目みたいだけれど、こんなに楽しいことが行われていたなんて今まで知りませんでした。くぅ~。

e0014447_10264951.jpge0014447_1027873.jpg

e0014447_10273114.jpge0014447_10275156.jpg

e0014447_10281439.jpge0014447_10283463.jpg

e0014447_1029245.jpge0014447_10292769.jpg

e0014447_10295254.jpge0014447_10301025.jpg

e0014447_10303530.jpge0014447_10305382.jpg

e0014447_10311298.jpg家族みんなで仮装して参加なんてステキ。いいご家庭なんだろうなぁ。
パレードの他にはたくさんのレスキューグループのテントが出ていて、それぞれ今アダプションに出ているわんこたちを待機させていました。同じブリードばかりが固まってテントに回りにいる様子は迫力があって、すごーーくかわいかったです。ワタシもいつかはシェルターやレスキューグループのお手伝いになることをしたいなと改めて思いました。 ラッキーを飼う前に1日だけ一緒にいたチャンスくんのことを思い出しました。 ラッキーで修行をして3年。今のワタシだったらチャンスくんにも対応できるかもしれないな。 でもできればその前に一度シーザーミランさんの弟子になりたい・・・。(切望)


e0014447_10364510.jpge0014447_1037515.jpg

左:ゴールデンレトリーバーのレスキュー。右:グレイハウンドのレスキュー。

e0014447_10381289.jpg←この方はシェルティのレスキューなのか、シェルティ好きさんなのかはわからないのですけど、シェルティーまみれなのがかわいくて写真撮っちゃいました。スウェットもシェルティなんだもの。(^^)

e0014447_10392579.jpg←あら??ここにもビーズでおしゃれしているきれいなわんこがいますね?? 

e0014447_10401937.jpg←遠近感を裏切るバンブルちゃんとラッキーの2ショット! この日バンブルちゃんはものすごい数の人に「写真撮らせてください~~」って言われてものすごい人気モデルぶりでした。(^^)

Lucky and Bamble. Bamble is so cute that many people asked his mama to take his picture. There were other few corgis there. Everyone was so cute! And of course Lucky was the biggest!



e0014447_10592983.jpgこんなにかわいいんだものねぇ。きりりとしたかわいい笑顔で、まわりの人をメロメロにしてたバンブルちゃんでした。 コーギーは他にも数頭いて、これもまた他のお祭りより多かったなぁ。

e0014447_10424485.jpg←この子が今、お友達のところにフォスターされているゴールデンレトリーバーのJeterくん。とてもとてもいい子です。 いいご家庭が見つかってくれるといいな、と思う反面、会えなくなるのは寂しいな・・・とわがままで複雑な心境だったりします。

There was a parade and also we can visit a lot of tents rescue groups were having information center there. My friend is now fostering one Golden, Jeter, and answering questions of who were interested in him.
Jitter is really sweet boy. We hope he can find great home, but also
if he leaves we will really miss him...




この日は人もわんこももうすごくいい顔で、どの写真を見直しても、見てるこっちが
にやにやしてしまう。 本当に楽しいお祭りでした。
こんな楽しいお祭りをしてくれるなんて、Mckinneyに住みたくなっちゃうなぁ。

Everyone and dogs were having really good face expression at this
festival. We all looked happy. It was a great festival.
I am getting loving city of Mckinney... It might be good to live there?



e0014447_10473283.jpg


ラッキーさんもここ、気に入ったよね?


You liked this place, didn't you, Lucky?

[PR]
by cogicogilucky | 2007-02-20 10:48 | ラキレオ


テキサス州ダラスでコーギー犬ラッキーと暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
YouTube ドラマ ..
from 東京DOGS 最新情報
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
E vs. M
from だらだらダラス
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧