happahappa.exblog.jp

English pages are on the 2nd page of each article. Please click "English Version---click here---" below Japanese articles to go to English pages. Thanks!

コメント大歓迎です!大切な宝物です。でもここんところの時間的な事情で、返信はできない無精者をどうぞお許しください・・・。

タグ:猫 ( 48 ) タグの人気記事

大きな木の下で
e0014447_1420599.jpg


ツリーの下にはだいたいボク、レオがいます。


e0014447_14212710.jpg


時々、ラッキーもいたりします。


e0014447_14215573.jpg


でもやっぱりだいたいはボクがいます。
ツリーの土台の、金属の足の間にすっぽり挟まるのがボク流。
そのすっぽり感がいいんです。 しっぽも手足もぜんぶ閉まってコンパクトに
すっぽりしています。


e0014447_1424491.jpg


これは朝のようす。
サテンっぽいツリースカートがぐちゃぐちゃになってるのがお約束です。
夜の間に、このツリースカートの上ですべって遊んでます。
つーっと滑って遊んでぐちゃぐちゃになり、そのぐちゃぐちゃによって自分好みの
もわもわ感を出してそこに寝る。 計算ずくです。


e0014447_14263843.jpg


ツリーの金属の足部分のでっぱりがうまい具合に頭をのせるのにちょうどいいんです。


e0014447_14274084.jpg


どの方向でもイケます。 いい具合です。


e0014447_14281682.jpg


木の下では、とっても安心できるので、どんなにカメラが寄って来ても平気です。
こんな手のアップも大丈夫。 もこもこしてるでしょ。 いつでも大体グーなんです。
忙しいときには貸しましょうか?


e0014447_14292811.jpg


これだれ? あ、ボクだ。
かーちゃん、これは寄りすぎでしょ。


e0014447_14301871.jpg


さて、木の下だけでなくて、木の上にもそろそろ手を出しましょうかね・・・
クリスマスシーズンは、ボクにとっておもしろいことだらけです。

English Version ----Click here----
[PR]
by cogicogilucky | 2007-12-10 14:40 | ラキレオ

くつろぎ
e0014447_147423.jpg


朝、メロンパンもどきを焼きました。
最近しょっちゅう覗きにいってるCookpadで見つけたお手軽レシピ。上のクッキー生地は
ホットケーキミックスとバターと卵、中のパンは残った食パンです。レシピはこちら
砂糖は上にまぶすものだけなので、甘さはとっても控えめ。 生地に砂糖を少し入れても
おいしいだろうなぁと思いました。 うーん、すっかりアメリカ味覚~?^^;


e0014447_1513231.jpg


大きなメロンパンは、Mrs.Baird'sのHome Bakeブレッドが中に入っています。
微妙な数が残っていたので、これで片付く~。いえーい。


おおぉ~、ふっくらほっこり、おいしそう~~~。







e0014447_156242.jpg


ふっくらほっこり、おいし・・・・・

ととと。  こちらのふっくらほっこりは、おいしそうでも食べられません^^;



e0014447_1575959.jpg


ね、ラッキーさん? 
爆睡中で、変な顔になってますよ。


で、レオちゃんはどこだろう??と見てみると、


e0014447_203329.jpg


最近のレオちゃんのお気に入りの場所、洗濯干しの下。
夕立が来そうな日や、干すのが遅くなっちゃった日には家の中に干すんですが、そういう
時は絶対その下にいます。 洗濯物をとりこんだあと、干しものだけになっていても、そこ
にいるから、よっぽど居心地がいいらしいです。


e0014447_23504.jpg

好きなものは好きやねん



e0014447_242873.jpg

ぐるるるる・・・・


寝てるところを起こしたから、なでられたくないっぽいんだけれど、ついついのどが鳴って
しまうレオちゃんでした^^

------English Version-------

I baked Melon Bread this morning. Well, Melon Bread is not really melon
flavored bread in this case. I just made looking-alike-melon-bread.
Melon Bread is Japanese favorite sweet bread. At the Japanese bakery
you can find various kinds of melon bread like melon flavored or melon
shaped, chocochip melon bread...etc... At the Mexican bakery we can
find very similar bread. I don't know the name, but I was so pleased
to find it and bought one at San Antonio Spanish Village. It was good,
but a lot sweeter than Japanese one. But still, it was good.

Seeing the melon bread, I noticed they are very similar to Lucky's
bottom! So cute!

As for Leo, he likes to sleep under the laundry hunger if I put it inside
the house. I don't know what is fascinating him so much, but he
always there when I notice. Interesting.

English Version ----Click here----
[PR]
by cogicogilucky | 2007-09-21 02:05 | 日常

新しいオモチャ
e0014447_14105727.jpg


久しぶりに新しいオモチャを買いました。Tuesday Morningにて4ドル。
ほぼ半額です。うっしっし。
この日はこれしか買わなかったので、レジでお兄さんに

「ハンバーガー一丁~お買いあげ~!」

ってウケてしまいました。^^;


I bought a new toy for Lucky. It was just $4 at Tuesday Morning.
I just bought only this at that day, and the boy at the cashier called;
"One hamburger!" smiling.


久しぶりの新しいオモチャなので、ラッキーのいい顔をいっぱい撮りたくてバシャバシャ
写真を撮っていると・・・



e0014447_14141334.jpg


最近、写真を撮ってると、「また長くなる・・・」といわんばかりにあからさまにいやーな
顔をされてしまうのでした。とほほほ。 


These days Lucky appeals dissatisfaction when I start to take
photos. He doesn't like being taken photos because I take time
before I play with him.


e0014447_14151688.jpg



e0014447_14153782.jpg


おっ、今だ!ぴこぴこぴこ~~ん

Leo appeared! It is time to take photos of two!
I pushed the toy and made noise!

e0014447_141684.jpg


おお!いいですね~!いい顔が撮れましたよ!
ピコピコ音の効果バンザイなのだ。


Nice! I could get good picture of two! Yeah!

e0014447_1417988.jpg


はいはい。 えいやっ!


Lucky asked me to throw the toy. OK, then...

e0014447_14174155.jpg


e0014447_1418110.jpg


うーん、やっぱり取って来てはくれなかったか^^;
投げられたのを取った時点から、噛み噛み遊びが始まりました。


He didn't come back to me with the toy, and he started his new
game "Chewing it out".

e0014447_14191718.jpg



e0014447_14193551.jpg


噛み噛みしてる間に、たまにコロリンとハンバーガーが転がります。


Sometime while chewing, the toy rolled away from him.

e0014447_14195884.jpg


そして前進してそれをつかまえて、その場所でまた噛み噛み・・・・。


And he caught it and started to chew again.
He repeated this procedure and gradually he moved forward.

e0014447_14222168.jpg


これを繰り返すので、少しづつ、少しづつ、ラッキーは前に進んで行っていて

e0014447_14225950.jpg
近っ!!!



こんな近さで、噛み噛み遊びは行われておりました。
そしてそれを見守るレオちゃん。 腹もとで、何かしてるラッキーを見てるのが楽しい
ようです。 なんてエコロジーなレオちゃんの娯楽~♪ すばらしー。


Finally Lucky chewed his toy this close to Leo. Interesting.
Both didn't care the closeness, but they just enjoyed it on their own
way. Interesting!


↓で、新しいオモチャに喜ぶラッキーの動画です。

[PR]
by cogicogilucky | 2007-09-12 14:24 | ラキレオ

ピー
e0014447_1513351.jpg


このくらいの季節になるとCentral Marketで生ENGLISH PEASが売りに出されます。


e0014447_155655.jpg


数年前に売り出された直後にセンマケに行ったら、食べ方とかを説明してあってそれで

お!これはまるでグリーンピース!


ということを知りました。 ワタシはグリーンピースと同じくして使いますが、厳密には違う
のかも。 ググったら、どなたかは「グリーンピースと大豆の中間」と言う風に書いてある
ようでした。 そう言われればそうかな? どうかな?

夫くんがピースご飯好きなので、見かけたら買ってピースご飯にするのですが、その
様子ははっぱのクッキングの方でアップするとして・・・。
じゃ、ここでは何を書くのかってーと・・・



e0014447_1561748.jpg


レオちゃんに豆の殻を乗っけてみましたの。
殻がぱかっときれいに開くから、思わず乗っけたくなってしまった。
しかもこの殻、しっかりしてるからただ捨てるだけじゃーなんだかもったいなくってー。


e0014447_1582213.jpg


e0014447_1583931.jpg


e0014447_1585671.jpg


e0014447_1591268.jpg


e0014447_1592598.jpg



・・・・。
ちょっとは遊ぶんだろうかと思ったんですが、完全無視を決め込まれてしまいました。
ただうざがられただけ。  ごめんよ、レオちゃん。


で、レオちゃんにやったんだったら、もちろん・・・


e0014447_203126.jpg


e0014447_205574.jpg


e0014447_21103.jpg


いや~、どうもー。 キョウミ・ナシオさんですかー! はじめましてー。

って感じで、こちらも全く相手にされないピーの殻。
鼻水ついて、ものかに輝く。 


e0014447_223719.jpg


殻ごと量って1LB(445g)で、ピー自体はこれだけ↑とれました。
いつもご飯を2合炊くうちにはちょうどいい感じでしょうか。 これで600円くらい。
やっぱりちょっと高いですねー。 日本で生のグリーンピースっていくらくらいだろう?
庭で作ってみたい、グリーンピース。 (無理)


e0014447_25435.jpg


一個豆が下に落ちちゃったので、「お!これはぜひ!」と思い、ラッキーにあげてみま
した。 最初、豆の正体がわからず、小さな豆をさんざんくんくんやっていましたが、



e0014447_273599.jpg


「大丈夫だよ。 きっと甘いよ」

ってワタシの手に乗っけてくんくんさせてあげたらやっと口に入れました。

小さな小さな豆一粒を、どうやったら、そんなに時間がかけられるのか・・・・。謎・・・。
口には入れてるのに、中で転がしてるのか、何をやってるのか、なんだかいつまでも
もごもごやっています。 2分くらい、こうやってもごもごやっていました。



e0014447_2102844.jpg


そういう風に観察してたら、おもむろに口から緑色のものがペッ!と出た。

えええ???これだけ口の中にいれてたのに、いまさら出す????


とびっくらこいていたら、


e0014447_2114711.jpg


あ・・・。 皮だ・・・。  たしかに。

じゃあ、あのもごもごは、口の中で中の豆だけを取り出すことをしていたの??
ラッキーったら、まるでさくらんぼの枝を口の中で結べるような人だな。


e0014447_213980.jpg



e0014447_213285.jpg


グリーンピースは、2匹にとって、ほとんど興味ないものだったようです・・・。
りんごとは大違いだわ。 りんごに対するラッキーの熱さは下の動画でどうぞ。



上の動画をとった時点ではもう、少し落ち着いた状態になっちゃってました。
これの前の時点だと、りんごを見せただけで

お座り → 伏せ → ロールオーバー → リバース

を一気にやってしまうラッキーです。 (その様子を撮りたいなー)
ところで動画の中で、時々ラッキーが左側をじーーっと見るでしょう??
あれはなにかと言うと、そっち方面でワタシと夫くんが自分たち分のりんごを食べている
んですね。 で、ラッキーはワタシたちの出す「しゃくっ・・・しゃくっ・・・」って音に反応して

「お、そっちにもあるぞ。 まだあるぞ・・・。 早くもらいに行かなくっちゃ・・・」

みたいにちょっとあせっているようです。 ┐(´ー`)┌

English Version ----Click here----
[PR]
by cogicogilucky | 2007-07-18 02:16 | ラキレオ

木の枝をたたいて渡る派?
e0014447_11182060.jpg


先日の記事の最後のレオちゃん、実は冷静に下のワタシとラッキーを観察してるのでは
なくて、実はワタシに無理やり木に乗せられて困ってる様子だったのです。

ちびのころは木登りを楽しんでいたレオちゃんですが、太っちゃったせいなのか、
慎重な性格のせいなのか、最近はとーんと木登りに興味を示しません。
でも、運動になるので、ちょっと乗せてみました。


e0014447_11202489.jpg


困ってはいるものの、上で葉っぱがきらきらしていたり、そよそよしていたり、
鳥が動いている様子に興味は引かれているようす・・・。




e0014447_1121359.jpg


でも足元がぐらぐらするのが気に入らないらしくて、どうしたものか葛藤しています。

レオちゃんのモットーは 「安全第一」。
いつこの路線でいくって決めたんだろう??



e0014447_1124177.jpg


でもやっぱり猫としてのプライドか、猫らしい好奇心旺盛さからか、決意して上へ
行くことにきめたようです! いいぞっ! いけっ、いくんだ、レオ!




e0014447_11253898.jpg


おおっ。 猫っぽい!!
レオちゃん、かっこいい~。




e0014447_11261821.jpg


・・・・・。

レオちゃん・・・・。 決めポーズのつもりだろうけど、手が・・・・。

枝を握り締めてる手が写っていますよ・・・。


e0014447_11432872.jpg


English Version ----Click here----
[PR]
by cogicogilucky | 2007-03-09 11:49 | ラキレオ

裏庭デビュー
e0014447_12482180.jpg


裏庭のモモの花が咲きました。
朝夕はちょっと肌寒い感じがあるものの、日中はすっかり春らしい感じになり、
いよいよ裏庭で時間を過ごせるようになってきました。


Our peach tree is blooming.
In the morning and evening, we feel a little bit chilly outside, but
daytime is really beautiful these days.
Now the time we can play in the backyard has come!


e0014447_12494986.jpg


おっと、モモの花の向こうではすっかり遊ぶ準備万端なお方がいらっしゃいますね。
ではフリスビーでもやりますかー。

びゅ~~んと投げて、さぁ取っておいで~。


There is somebody getting ready to play hard...
OK. Let's play with a Frisbee! Here, Lucky, fetch!


e0014447_12505937.jpg


そうそう、フリスビーを追いかけて、そうやって口で取って・・・・

っておいおい、どこに行くんですか。
ここに持ってきなさいよ。


You got it! OK, hold it in your mouth, then....

Excuse me???
Where are you going?? Bring it to me!


e0014447_12515034.jpg


ふー・・・でなくて。



What will you do with it there??



e0014447_12521539.jpg


・・・。そうですか。 そうきましたか。
まぁ、そのフリスビーはイベントでタダでもらったものだし、確かに噛み応えはラッキー
好みの固さっぽかったな。  まぁ、いいよ。 楽しんでくれればそれで。


Ah-ha... You want to chew it.
OK,OK. We got it free at the doggie event and it surely has the
softness you prefer. If you like to chew it, go for it. Enjoy!


e0014447_12532716.jpg


あがあが、熱中してますなぁ。
ほれ、がんばれがんばれ。

さて、ひとかけら破壊したことだし、今度は一緒に遊ぼうよ。


とワタシがフリスビーを取ろうとすると・・・


OK, I guess you enjoyed chewing enough.
Let's play together!

I tried to take the disc and....


e0014447_12543464.jpg





e0014447_12563421.jpg


ああ。 ひっぱりっこですか。
ラッキーさんは好きだもんね。ひっぱりっこ。

いいよいいよ。今日はお天気も気持ちいいし、やりましょやりましょ。

ぐふふふ。
熱中のあまり変な顔になっとる。おもしろい。


Oh, the tag of war!
You really like it, don't you? OK. It really feels nice here, and I am
OK to play it with you. Pull hard, Lucky!

By the way, you are having really funny face now...(^O^)



e0014447_1257695.jpg


ほれほれ、がんばってひっぱってごらん~。

春はいいねぇ~、こうやって裏庭で遊べるね。



We can play like this for a while until hot summer.
Spring is nice, isn't it? Lucky?


e0014447_130347.jpg


フリスビーとしては不本意でしょうな。(^^;)



Leo is wondering something wrong with our way to use the disc...
He is right.

[PR]
by cogicogilucky | 2007-03-07 13:17 | ラキレオ

いも
e0014447_331229.jpg


今回はシンプルに焼き芋にしました。
ペーパータオルでいもを巻いてー、水で塗らしてー、アルミ箔で巻いてー、
350度F(180度C?)のオーブンで1時間~1時間半。
忘れたころにできあがり~。


I baked a whole sweet potato in the oven this time.
Like when we make baked potato in the oven, I wrapped it by
wet paper towel and foil, and put it in the oven for 1 hour~11/2
hours. When I almost forget it, it is done!



e0014447_333251.jpg


ほっくほく♪
おいしそ~~。


It looks so tasty!


e0014447_334657.jpg


あ・・・・。
気づかれた・・・。  早っ。


Lucky noticed the smell so fast....


e0014447_3344339.jpg


Lucky: Isn't it sweet potato which I LIKE VERY MUCH as you know?


e0014447_335887.jpg


Leo: What?? What this smell... I smell something we can eat!


e0014447_3353311.jpg


Lucky: That's sweet potato. It is very good.
Leo: Hum... If you can eat, I probably can eat, too.


e0014447_3355796.jpg


そーんな顔して待ってても、レオちゃんはおいも食べないでしょ?
前にあげてみたら猫またぎだったじゃん。
お魚系とヨーグルトしか食べないくせにー。

ワタシとしてはこんにゃくとか食べて欲しい・・。それだったらどんどんあげるよ。



Well, Leo. You cannot eat sweet potato. I know it because I tried
once or twice and you didn't concern it. You only eat something
fishy and yogurt.
If you can eat potato, I would be happy to give you! It's healthy.
[PR]
by cogicogilucky | 2007-02-18 03:49 | ラキレオ

盛り上がってる?
e0014447_8262194.jpgモールに行く用事があったので、ちらっと行ってきました。 中に入るとやはり前日だけあって、それなりに盛り上がりを見せていましたよ。 そう、明日はバレンタイン。 モールの中は赤とピンクで飾られています。そして階下からなにやらいいニオイ。 見てみると←こんなお店がありました。

e0014447_829044.jpgお客さんが注文すると、オネーサンがぱこっと箱をあけてデコレーションを開始!うにょにょにょにょ~~~。


e0014447_8302019.jpgあっという間に誕生日ケーキの上の文字のようなデコレーションができあがりです。この土台、クッキーなんです。超特大クッキー。うーん、アメリカやねぇ。(^^;) この山に詰まれた特大クッキーから上の階までいいニオイがしていました。 下に下りなかったから値段はわかりません。いくらくらいだろう?15ドルくらい?はて?

e0014447_8323262.jpgORIGINSもバレンタインパッケージを出していました。中にはアースカラーのティーポットとティー、それからスパセット。うーん、でもこれを男性が女性に贈る姿はあんまり想像できないなぁ。花束と一緒に、ってことかな?それともありがちに、このパッケージの中に指輪を忍ばせて・・・とか?

e0014447_8355329.jpgこんなお店も。 さて、これ、何売ってるか見えます?

e0014447_8364479.jpgバルーンに入ったクマちゃんです。このバルーンって、ばんっ!って割るのかしら??それはちょっとコワイぞ。おもしろそうだけれど。

e0014447_8381592.jpgでもやっぱり一番にぎわっていたのは←ここ。 ジュエリー屋さん。見事に男性客でわいわいやっていました。店から出てきたカウボーイ風の風貌の男性が、小さなジュエリー屋さんの紙袋を下げて帰っていく姿は、すごいかわいかった。 まさにその姿こそ"Priceless"です。



さて、我が家は数年前からこのイベントには不参加を表明していますので、明日も
まったくの平常運転~。 ちまたのあつあつカポーよ、がんばってくれたまえ。

e0014447_8472696.jpg


↑レンジャースパペットに興味深々のレオちゃんと・・・



e0014447_848497.jpg


↑明らかにびびりまくっているラッキー(^^;)

English Version----Click here---
[PR]
by cogicogilucky | 2007-02-14 08:49 | 日常

カーム&アサーティブ
e0014447_16203298.jpg


夫くんのお仕事の状況で、ただいまコギコギ家はとってもオリジナルな生活時間を
送っているのですけど、そんな中、夜中にどーーーーーっと2時間くらい連続で
DOG WHISPERERの再放送をやっているのを発見して、どーーーーーーっと
見入っちゃいました。 ラッキー! 
DOG WHISPERER大好きだけれど、いつも見逃しちゃっていてなかなか見れな
かったので、多少古くったってぜんぜん平気。 どれもワタシにとっては新鮮です。


e0014447_1643284.gif

DOG WHISPERERは、CESAR MILLANさんというメキシコ出身の男性が、
犬の心理学に基づいて問題犬を矯正していく様子を見せてくれる番組です。
アメリカではNational Geographic Channelにて放送中、、日本ではNHK BS2
『さすらいのドッグトレーナー』(金曜11:30~11:55)として今年から放送が
始まったそうです。

・・・ でも『さすらいの』って。 うぷぷ。
シーザーさんって、さすらっていたんだ。 おもしろいタイトル名だなぁ。(^^;)

NHKって最近変なドラマばっかり高いお金出して買いまくっていて心配していたんだ
けれど、DOG WISPERERみたいないいものを買ってくれてよかった。
昔々の『大草原の小さな家』とか『頑固じいさん孫3人』とかにはお世話になりました。

e0014447_1652089.jpg


見始めたころは、番組の中で犬の声がするとラッキーがその声の主を探して
まわったり、呼応して吠えたりとか、けっこう大騒ぎだったのですが、最近はもう
慣れてくれたようで、テレビを時々見たりしています。

この番組のキーワードは

・ Calm & Assertive  落ち着いて、そして確固たる態度で
・ Be a pack leader  群れのリーダーになりましょう


です。 番組を見てると何度も何度もこの言葉が出てきます。
いわば、この二つこそがさまざまな犬の問題の原因であり解決法である、ということ。
番組で相談される犬の問題には大小さまざまなものがあるのですが、ほとんどの場合
が飼い主が上の二つを心に置いて、犬を矯正する練習を続ければ解決されていきます。
シーザーさんは、

ボクは犬をRehabilitateし、飼い主をTrainingします。

と言います。 飼い主が犬とうまく関係を保つ方法をTrainingすれば、犬はRehabilitate
される。 人間次第だということですね。 
シーザーさんの言う「犬の心理」の読み方は、犬の行動や所作から読み取るので、
「犬と話ができる」というような眉唾ものではなくて、とても納得できるものです。
番組は見るたびに勉強になります。

特にその番組から学んだのは

「犬には犬のやり方がある。犬を犬として扱うことは、犬をリスペクトすることなんだ」

ということ。「話せばわかる」とか人間のやり方は人間にはいいように思えるけれど、
犬には種が違うから通じるわけではない。それを人間の耳に心地いいからと犬に
押し付けてはただの傲慢なことなのだな、と思いました。
番組を見始めてからラッキーに対してCalm&Assertiveを心掛けているのだけれど、
ラッキーが以前より言うことを聞いてくれるようになったような気がします。
キンキン怒っていたときはなんにも聞いてくれなかったのに。

シーザーさん、恐るべし・・・です。 


↓下の動画はレオちゃんのくしゃみです。テレビの音が大きくてちょっとよく聞こえないん
ですけど、レオちゃんはくしゃみをする前にその前兆があります。
へっ・・・へっ・・・・って言い出して、レオちゃんは自分の鼻をペロペロなめ始めます。
たぶんなにかむずむずしてきて、自分で鼻の問題かと思ってなめてるんだと思うん
ですけど。ふふ。 で、またへっ・・・へっ・・・・ってきて、くしゅん!!
いつもかわいくって、じーーっと見ちゃいます。(^^)



English Version----Click here---
[PR]
by cogicogilucky | 2007-02-12 17:16 | ラキレオ

ちょっとだけ雪が降りました
e0014447_330142.jpg 昨日、降っていた雨がみぞれに変わり、それがすぐに静かになったなぁと思ったら雪になって3~4時間降り続いていました。

e0014447_33213.jpg いやぁ、どうも寒いと思った。 思わず去年編み物教室に行き始めて、メリヤス編みの練習にはじめて作ったレッグウォーマーを出してはいてみました。 自分の作ったもの、しかも初めて作ったものが使えるものだとは思えなかったので、今までずっとしまっていました。

e0014447_33447.jpg あらら?でもこれってあったかくてかわいいじゃないの~♪ 自画自賛♪ 上につけたひもの先のぼんぼんがレオちゃんをそそってチョイチョイされています。(^^)

e0014447_3374328.jpg


ラッキーはお昼寝中だったので、なんだかぼんやりしています。
なでなで~、なでなで~。
気持ちよさそうですね、ラッキーさん。 ぬくぬくですね、ラッキーさん。

じゃ、その抵抗力がない状態だから思わずやっちゃいますよ、一発ギャグ。





e0014447_3392662.jpg


大きなお耳をぱたんと閉じて、はい、ビーグルっ!!

コーギー飼いの中ではお決まりのお遊び。 大きなお耳を閉じたら違うわんこみたい。
このお耳の部分、とっても柔らかくて、ここだけはまだ赤ちゃんの毛のようです。



e0014447_3421081.jpg 雪が小やみになってから、お散歩に出ました。 家の中で感じたほど外は寒くなく、そのせいで積もった雪はどんどん解けています。 予報では寒くなるわけではないみたいだから、これが凍ることもないだろうな。 よかったよかった。 



なんでもない、雪の日のコギコギ家でした。

English Version----Click here---
[PR]
by cogicogilucky | 2007-02-03 04:01 | 日常


テキサス州ダラスでコーギー犬ラッキーと暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
YouTube ドラマ ..
from 東京DOGS 最新情報
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
E vs. M
from だらだらダラス
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧