人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お得にお買い物
お得にお買い物_e0014447_1333462.jpg


Amazonさんからお届けものでーす。


お得にお買い物_e0014447_13331854.jpg




お得にお買い物_e0014447_13332555.jpg




お得にお買い物_e0014447_1324873.jpg




お得にお買い物_e0014447_13242335.jpg




お得にお買い物_e0014447_13243680.jpg




お得にお買い物_e0014447_13244927.jpg




お得にお買い物_e0014447_1325077.jpg


教科書をAmazonで探したら、学校より20ドルくら安くなってて得しました。うふ。
教科書の中には、うちの学校カスタムに作り変えてるものもあって、そういうのはネットで
買えなくて残念なのです。 こちらはとにかく教科書高くて、それがすごーく痛いです・・・。


お得にお買い物_e0014447_13251659.jpg

ですよねー(´∀` )



春セメの最初の1週間が終わりました。 ふぃー。
今週は月曜がマーティンルーサーキングディで祝日だったので、1週間とはいえ一日
足りないのですけど、それでもやっぱり最初の週は疲れましたー。 

ほぅほぅ、この授業の先生はこういう先生かぁ
この先生はこういう感じかぁ
クラスの人たちはこんな感じかぁ

何にしても、始まったすぐというのはリズムができていなくて慣れなくて、なんだか落ち着かない
ものですね。 さて、復習と予習と、早速の宿題と、がんばんなくちゃ。

そうそう、いつも毎回初日にクラスに行くのを何かしら失敗してるワタクシ。
今回はとりあえず全クラスちゃんと行けましたよ。
”とりあえず”っていうのはなんでかというと、一つ、部屋を間違ってすでに始まってる授業に
遅れて入っていって、

「おかしいな、確か1時からだったはずなのに、なんでももう始まってるの?」

っていぶかしがりながら配られたプリントを見たら、科目が違っていて、あ!!と気づいて
中腰でそそくさとその部屋を後にした、ということがあったからですよ。
その先生は私が去年の夏に取ってた先生で、「・・・間違ったのね??」って笑いながら
送り出してくれたのでした。 あー、はじかしかった。
でもそのあと、本当のほうの授業にも遅れずに行けたので、”とりあえず”全クラスに初日に
ちゃんといけた、のでした。

そういえば、こないだ日本行きの飛行機でも、座席を一列間違えてたなぁ、私・・・。
人生が旅なんだったら、もう、「旅の恥はかき捨て」でいいのだ。そうなのだ。
by cogicogilucky | 2011-01-21 14:02 | 日常
<< チラシひらひら まだまだ冬 >>


テキサス州ダラスでつぶやく独り言

by cogicogilucky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お気に入りリンク

痛いニュース(ノ∀`)
コーギーBLOG
花福日記
くるねこ大和
ビーノ!ビーノ!まっちゃんの本”松”転倒記
Jeweldays!
↑ブログ編集の技を勉強させていただいています。
素材屋さん
mattarihonpo+
フリー素材ROKO

ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル