人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はーじまったぞー
はーじまったぞー_e0014447_5142060.jpg


お休みの日の夕方にドッグパークに行ったらもんのすごい人&犬だったので、脇にあるトレイル
を静かにお散歩しました。 ここにはだーれもいなくて貸切状態。たまには二人でしっぽりも
いいもんです。

さて、いよいよ本格的に学校が始まりました。
教材とかテストとか、みんなオンライン上なんだけれど、結局のところプリントアウトして勉強
したりするから、私の机の上は紙でいっぱい。んー、なんか違ってる??でもモニターで読む
より紙で読んだほうがしっくりくるし、手元にあると安心なんだよー。
今日のクラスは腎臓。解剖学をとってきた人は簡単そうですが、私はそうでないので、色んな
言葉にむむむぅ・・・。でもなんで私ってこんなにトイレが近いの??って疑問だったので、
興味はありありです。先生はしゃきしゃき、はきはき、ユーモアたっぷり。今学期は3つの授業
と1つラボをもってるらしく「私を捕まえるのはすごく難しいだろうから、通路で見かけたらがっと
つかんでぱっと質問してみてね!」って言ってた。生徒も忙しいけど先生たちももっと忙しそう
だなぁ。 でも例にもれず、初日は先生は生徒をさんざん脅かすので、例にもれず私はすっか
りびびってしまった。 さーて、どうなるかな?? 





-----English Version----

The real classes have started.
Today I had Pathology class. We will learn mainly about renal function.
People who already took A&P before looked comfortable about the
contents. I had not taken A&P before and have just General Biology
knowledge, the contents looks very tough. But I am interested in the
subject. I go to bathroom very often and I always wonder why.
Teacher is very energetic and funny. She has 3 classes and 1 lab in this
semester and she is very busy. She said,"it may be very difficult to
find me in the campus, so please grab my arm and start to ask quick
question anytime you find me!" Students are very in tight schedule,
but teachers seem busier.
by cogicogilucky | 2012-09-06 05:42 | 日常
<< 饅頭じゃなくて週末こわい ぐったりの週末 >>


テキサス州ダラスでつぶやく独り言

by cogicogilucky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お気に入りリンク

痛いニュース(ノ∀`)
コーギーBLOG
花福日記
くるねこ大和
ビーノ!ビーノ!まっちゃんの本”松”転倒記
Jeweldays!
↑ブログ編集の技を勉強させていただいています。
素材屋さん
mattarihonpo+
フリー素材ROKO

ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル