人気ブログランキング | 話題のタグを見る


卒業!
卒業!_e0014447_4104688.jpg


先日、無事に卒業いたしました!
前に記事を書いたのがまだヒューストンにいる時だったので、かーなーりー前でかーなーりーご無沙汰しております。あのあと、ヒューストンからダラスに移りダラスのラボでインターンをして、そしてまたちょっとだけヒューストンの学校に戻って卒業式を迎えました。 インターン中は学校でのアップアップ状態をまたさらに煮詰めたようなアップアップ状態になっていたのでまったく更新できず。でもなんとかサバイバルできました。ふー。


卒業!_e0014447_4112339.jpg


演壇にあがって一人一人校長先生からDIPLOMAを受け取るのですが、その前に並んでいるところ。ひときわガタンと小さいのが私です。うぷぷ。ちーさーい。 卒業式では色々と成績などによって”名誉”を身につけることができるのですが、私はゴールドと緑と2個身につけることができました。このひもが思っていたより頑丈で重くって、ちょっとプロレスラーな気分になりました。


卒業!_e0014447_411216.jpg


卒業式の2日前、うちのプログラムだけでのお祝いがありました。去年の卒業生が染色体型のピニャータを作ってきてくれたので、みんなで叩き割りました。ピニャータは南米オリジナルだと思うんですが、張りぼてで作ってあって、中にたくさんお菓子が入れてあります。それを叩き割ってお菓子がばらーー!と出てくるのをみんなで拾って楽しむ、というものです。 


卒業!_e0014447_4113368.jpg


卒業式には私の近しい人たちが来てくれてお祝いしてくれて、とても素敵な日になりました。アメリカでの卒業式初体験だったのですが、おもしろかったです。角帽のタッセルを右から左に動かすセレモニーをわくわくしてたのだけど、割とあっさり終わってしまって苦笑したり。
卒業式の翌日、ガルベストンの海にちょっとだけ立ち寄ってヒューストンに別れを告げました。
先週、資格試験にも無事合格しできたので、あとは就職のみです!まだまだがんばらなくちゃいけないですが、とりあえずご報告まで。

**スパムコメントがものすごいので、コメントは承認制にしました。コメント入れたあとになにか表示されるかもしれませんが、びっくりしないでくださいね。もちろんスパム以外は全部承認しますのでコメント大歓迎ですー。  (スパム食べたくなってきた・・・)
by cogicogilucky | 2014-08-20 04:31 | 日常
<< 近況 日にちがどんどこ過ぎていくー >>


テキサス州ダラスでつぶやく独り言

by cogicogilucky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お気に入りリンク

痛いニュース(ノ∀`)
コーギーBLOG
花福日記
くるねこ大和
ビーノ!ビーノ!まっちゃんの本”松”転倒記
Jeweldays!
↑ブログ編集の技を勉強させていただいています。
素材屋さん
mattarihonpo+
フリー素材ROKO

ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル