人気ブログランキング |


再開
久しぶりにブログを書こうかしらと思ったらあまりのご無沙汰ぶりにログイン方法がわからなくなってしまっていてびっくり。自分に。なんとかかんとかでやっとたどり着くことができました。ほっ。

さて、ちょっと独り言をまた書き始めようかなと思っています。
大事な相棒のラッキーは、その体をここから神様の元に移してしまったのでもう彼に登場してもらうことができないので、本当にただの単なる私の勝手な独り言です。何か書くことで自分の考えてることが整理されていったり何か発見できたりするので書くことが好きです。ツイッターで色々つぶやいたりしてるけど、あんまりたくさんつぶやくとフォローしてくださってる方々のタイムラインの邪魔になっちゃうから、長くなりそうなことはここで呟こうかな、と。

近況としては、INDYCARが好きなのはそのままなのですが、もっとハマるものができました。MotoGPとRadwimps。



今もRadを聴きながら書いてるので、ついつい聴いちゃってなんか文章が変かも。ずっとRadに興味は持っていたものの、なかなか手を出さずにいたんだけど、いざ聴いてみたら私史上最強最高にはまってしまいました。こんなに好きな声に出会うとは思わなかった。野田洋次郎の声が好きすぎてしばらくは「怖い」とまで思ってしまいました。歌詞も私の価値観とか見方とかいろんなものにすごくビビビーー!!!とハマるというか刺激するというか「えーーー????」という感じでした。うまく言えないわ。自分の価値観にハマる、センスに合うっていうとおこがましいんですね。自分が目指してるものの延長線上にあるというか、そうくるか!的な意外性もあって目から鱗が落ちまくりで気持ちいい。野田洋次郎、桑ちゃん、武田くん、休養中の智史の関係性のバランスも絶妙で、何より彼らが私たちファンに対して

「僕たちに出会ってくれてありがとう。これからも僕らはみんながradを聴いてるんだ、rad好きなんだって口ごもらずに胸張って言えるような、そんな曲を作り続ける僕らでいようと思います。」

という姿勢で向き合ってくれていて、全力で自分達にできることを発信してくれているのがとてもとてもいいのです。
てな具合で、たぶんこのブログはこんな風に私の好きなことを自分勝手に長々とつぶやいて大騒ぎしてしまうと思います。最近「好き!」なものが多くてどこかに発散したいのです。こんな状態の自分、悪くないかなとちょっと思います。
e0014447_05074879.png
スキウサギ ツイッターではまっている4コマ漫画


by cogicogilucky | 2018-01-22 05:10 | 日常
<< 明けましておめでとうございます ラッキー >>


テキサス州ダラスでつぶやく独り言
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
お気に入りリンク

痛いニュース(ノ∀`)
コーギーBLOG
花福日記
くるねこ大和
ビーノ!ビーノ!まっちゃんの本”松”転倒記
Jeweldays!
↑ブログ編集の技を勉強させていただいています。
素材屋さん
mattarihonpo+
フリー素材ROKO

ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル