人気ブログランキング | 話題のタグを見る


最近のお気に入り
最近のお気に入り_e0014447_6162010.jpg

クリスタル・ケイのNEWアルバム、Call me miss...です。
こないだ日本で買って来て以来、お散歩中に聞いてあへ~となっています。
この中に入ってる「恋に落ちたら」という曲は、去年日本に帰った際に草なぎ剛くん
主演のドラマで主題歌になっていて、

わ~この曲好き~

と思っていたのだけれど、なにぶんその時新しい曲ってシングルだけでアルバム
には入っていないので、買わずに帰ってきていたのです。
で、今回日本でそれが入ったアルバムを見つけたので迷わず買い!
ワタシって、やっぱり明るい曲が好き。
聞いて元気になる曲がいいです。
で、どこでもってその人を好きになるかっていうとその人の声かも。
ワタシはスピッツも好きなんだけれど、曲を好きというか声が好きなんです。
スピッツの歌詞ってぶっちゃけよく意味わかんないのとかもあって歌いながらも
「はて?」って思ったりもするんだけれど、でもその声が好きで、スピッツをかけて
たらどんな長距離ドライブも大丈夫、イナバウアー。(イナバ物置のCMより。って
そんなのないって??)
クリスタル・ケイはここ数年ぶりの自分内大ヒットです。

彼女のオフィシャルサイトはこちら。でもこちらを見ていただくと彼女がどういう経歴を持っているかよくわかると思います。
彼女は英語と日本語を混ぜた、Hip Hop、Rap調の曲をとても軽く耳にやさしい声
で歌っています。こういう曲ってHip HopとかRapなんだぁ~って今回彼女のウェブ
ページ見て知りました。 Hip HopとかRapっていわゆる


ズボンずんだれ&パンツ丸見せ少年たちがYO YO!って歌ってるものばっかり


かと思ってて、おばさん、それはちょっと~・・・って思っていたのだけれど、こういう
イージーリスニングのやつもそれだったとは。 おばさん、びっくらこんよ。
彼女のオフィシャルサイトからDISCOGRAPHYに入れば曲の視聴ができるので、ぜひ聴いてみてくださいまし。
最近のお気に入り_e0014447_648278.jpg

このピンクのお花はPink Evening Primroseと思われます。とってもかわいくって大好きです♪

by cogicogilucky | 2006-04-10 06:53
<< サッカー指南 春を探しに  >>


テキサス州ダラスでつぶやく独り言

by cogicogilucky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お気に入りリンク

痛いニュース(ノ∀`)
コーギーBLOG
花福日記
くるねこ大和
ビーノ!ビーノ!まっちゃんの本”松”転倒記
Jeweldays!
↑ブログ編集の技を勉強させていただいています。
素材屋さん
mattarihonpo+
フリー素材ROKO

ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル