人気ブログランキング | 話題のタグを見る


拝啓 オネーサマ・・・  Letter for my sis...
コギコギです。いかがお過ごしですか?

拝啓 オネーサマ・・・  Letter for my sis..._e0014447_14192241.jpg
ダラスではファイナルに進んだDallas Mavericksが今日も負けてしまい、2勝3敗になってしまいました・・・。 
同点でオーバータイムになり、1点差で負けてしまったのでかーなーりー悔しいです。
でも毎回接戦を演じてくれているので、すごく真剣に画面に見入ってしまうため、NBA初心者だったワタシと夫くんも、ちょこっとばかり地元チームの面々について知ることができて、これからもNBAを楽しめそうです。 そのうまみがあっただけでも、MAVSリーグ優勝してくれてありがとうっ!という気持ちです。
拝啓 オネーサマ・・・  Letter for my sis..._e0014447_14243843.jpg

ラッキーもバスケットボール型のおもちゃをあえて自分で選んで来て
くわえながら応援して(たぶん)いましたよ


で。
話はごろりんこと変わるのですけど、ワタシの近況をお伝えします。
拝啓 オネーサマ・・・  Letter for my sis..._e0014447_14275797.jpg

去年岩田屋で買って来た、このティーがとうとう壊れてしまいました・・・。
悲しいです・・・。
このティー、ダイヤゴルフ エアロスパークティー(レギュラー)といいます。
調べてみて驚いたのですが、これけっこう人気みたいです。
ワタシはたまたま岩田屋で夫くんのゴルフシャツを買っていて、横のゴルフ用品売り場に
あったこのティーをおもしろそうで買ってきただけだったのですけど、実は人気で有名商品
だったということを知って、ワタシの「さすが岩田屋!」感がさらに強まってる今日この頃です。
ちなみに
拝啓 オネーサマ・・・  Letter for my sis..._e0014447_14352993.jpg

これがパッケージです。 
商品詳細はこちらアトミックゴルフのページに載っていました。

拝啓 オネーサマ・・・  Letter for my sis..._e0014447_14383187.jpg

これが今、私が愛用してる日焼け止め、花王ビオレ さらさらUVパーフェクトミルク(顔・体用)
です。 こないだ日本でもう一本買って来たのですが、その時点ではワタシがこんなにも
ゴルフをやるとは想像だにしていなかったので、一本しか買って来ませんでした。
まさか、自分がこの灼熱のダラスの夏に、こんなにゴルフ場で日にさらされるとは、あの時
のワタシは思いつきもしませんでした! 人生とは不思議ですねぇ。
この日焼け止め、従来の日焼け止めとはまったく違っていて、SPF50でありながら、その名
の通りつけごこちさらさら! 今までの日焼け止め=ベタつく という図式を完璧に打ち崩してくれました。 そしてあの日焼け止め独特のニオイがしなーい! すーばーらーしー。
ラウンド中、氷水で顔や首を冷やしながら行くので、日焼け止めをけっこう頻繁につけます。
で、今使用中のものが残り少なくなってしまいました・・・。
ちなみに
拝啓 オネーサマ・・・  Letter for my sis..._e0014447_14481027.jpg

これがパッケージで、商品詳細は花王さんのウェブページに載っていました。


え?

なんでそんなことを長々と??

いやいや、近況です。近況。


お気に入りのティーが壊れて悲しいなぁ~、と。

お気に入りの日焼け止めがなくなりかけてて悲しいな~、と。


あくまで、近況ですから! ∑( ̄[] ̄;)



なんだか最近ゴルフショップをのぞいてる?とか?なんかそういうウワサを
風の便りに聞いたりしたけどなぁ~、なんて。むにょむにょむにょ・・・。



ワタシはそんなこんなで元気にしております。
オネーサマもどうぞお体に気をつけて。

敬具

拝啓 オネーサマ・・・  Letter for my sis..._e0014447_15163768.jpg

by cogicogilucky | 2006-06-19 15:18
<< ごきげん のち・・・??? 晴れたぜぃ!イエィ! >>


テキサス州ダラスでつぶやく独り言

by cogicogilucky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お気に入りリンク

痛いニュース(ノ∀`)
コーギーBLOG
花福日記
くるねこ大和
ビーノ!ビーノ!まっちゃんの本”松”転倒記
Jeweldays!
↑ブログ編集の技を勉強させていただいています。
素材屋さん
mattarihonpo+
フリー素材ROKO

ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル