人気ブログランキング | 話題のタグを見る


びっくりパーティ
びっくりパーティ_e0014447_5465039.jpg


↑驚くニンプさま。

ハヤシくんのすばらしい提案で、先日我が家にてびっくりベビーシャワーを開催いたし
ました♪ ニンプさまはだらだらダラスのdarariさん。 見事にびっくりしてもらって
(もしくはちゃんとびっくりした”ふり”をしてくれた??)、たくらんだものどもは大変に
満足~。 

そして満足といえば、これら・・・。↓

びっくりパーティ_e0014447_5504060.jpg


どんっ。 天むす~~。

びっくりパーティ_e0014447_5513027.jpg


どんっっ。 絶妙なキッシュと、中まで味が染みこみまくりのチキン。


びっくりパーティ_e0014447_5532217.jpg


どどんっ。 肉じゃがに、分厚いサーモンのマリネ。贅沢~~。
左上にちらっと見えてるのは、エビのすりみのトースト揚げ。


びっくりパーティ_e0014447_5543754.jpg


どどどんっっ。 フルーツ三昧紅茶シロップ漬け~~。


びっくりパーティ_e0014447_5564545.jpg


どどどどどんっ。  クラブケーキサラダ~~。 このクラブケーキ、やめられまへん。


びっくりパーティ_e0014447_5575981.jpg


そしてトマトとアボガドとカニのミルフィーユサラダ(長っ)、豚肉のきのこ巻きグリル、
ゴルゴンゾーラ入りコロッケ。 白菜のお漬物に、中華風野菜ピクルス。


女が5人寄れば、なんということでしょう。(←劇的ビフォーアフター風)
テーブルの上の壮観なこと!! 

  「ちょっとづついろいろ食べたいよね・・・」

っていういやんしんぼ心女心はずきゅんずきゅんやられまくりです。
持ってきていただいたものどれもこれも、もう感動的においしくて、主役でないワタシが
むはむはとがっついてしまったのでありました。たはは。

びっくりパーティ_e0014447_654521.jpg


と、ついつい食べ物のことを先に書いてしまいましたが、シャワーのプレゼント開封も
すごーく楽しかったです。 みんなそれぞれ、「へぇ~~!」と思うものを持ってきていて
見るだけですごーく楽しい。 
特に意表をついたのが上の写真のサンディエゴズーのズーキーパーの制服!
ちゃんと腰には檻のカギがついているという凝ったつくりで、これを着たカネゾウくんを
早く見たいです。 このプレゼントは急用で欠席されたKoharuさんからのものでした。
さすが、趣味がいいですー。


びっくりパーティ_e0014447_694663.jpg



すごくおいしくてた~~っぷりの食事と、つきないおしゃべりで、時間はあっという間に
すぎてしまったのでした。

このあと中に入ってデザート。
kmyさん作のプロ仕様クレームブリュレと、ストロベリームースケーキ、チーズケーキ、
そしてフルーツで、体は食べ物で飽和状態、頭はしゃべりすぎで酸欠状態。(ラッキーは
興奮して吠えすぎで監禁状態・・・)

贅沢で幸せなひとときでした。
みなさん、お疲れ様でした~&さんきゅう~!














-----English Version-----

My friends and I planned surprise baby shower for Darari san!
We successfully surprised her and satisfied, and also we ourselves
were surprised how much food we brought together!!
Women are great. 5 women together and it makes place like a
palace with great food. We all were like queens....

We had a lot of food and a lot of chat and had wonderful time.
It was fun to see people's presents.
The most interesting one is San Diego Zoo Zookeeper uniform.
It has a key on its belt and looks real!
by cogicogilucky | 2007-04-25 06:13 | 日常
<< おさぼりぎみ 花 第2弾 >>


テキサス州ダラスでつぶやく独り言

by cogicogilucky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お気に入りリンク

痛いニュース(ノ∀`)
コーギーBLOG
花福日記
くるねこ大和
ビーノ!ビーノ!まっちゃんの本”松”転倒記
Jeweldays!
↑ブログ編集の技を勉強させていただいています。
素材屋さん
mattarihonpo+
フリー素材ROKO

ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル