人気ブログランキング | 話題のタグを見る


謎の飛行物体
謎の飛行物体_e0014447_2585254.jpg


ラキレオ、驚いております。( ̄m ̄〃)ウププ
みなさんはドラゴンクエストってRPG、やったことありますか?
私の大好きなまんがブログうちの三姉妹のまねをして、ちょっとDQ調にいってみましょ~。

ラッキー(LV 3)              レオ(LV 3)
 そうび むくむくの毛皮           そうび 鋭い爪の剣 
      まるい牙の剣  肉のたて         夜光めがね


謎の飛行物体_e0014447_394067.jpg


ミニミニヘリがあわられた! そうじゅうまじんがあらわれた!


ラッキー          レオ       
 こうげき          こうげき
 どうぐ           どうぐ
 ようすをみる<     ようすをみる<
 にげる           にげる





謎の飛行物体_e0014447_316132.jpg


ラッキーとレオはようすをみている




謎の飛行物体_e0014447_3172981.jpg


ミニミニヘリの攻撃!
ミニミニヘリは飛び出した!


ラッキー         レオ
  こうげき         こうげき
  どうぐ          どうぐ
  ようすをみる      ようすをみる
  にげる<        にげる<





謎の飛行物体_e0014447_3184465.jpg


ラッキーとレオはにげだした!


ミニミニヘリの攻撃!
ミニミニヘリはさらに高く飛んで落ちた!

ラッキー         レオ
  こうげき         こうげき
  どうぐ          どうぐ
  ようすをみる      ようすをみる
  追いかける<      追いかける<






ラッキーとレオは追いかけてみた!

そうじゅうまじんはあせった!そうじゅうまじんに50ポイントのダメージ


ミニミニヘリは、さらに飛んでみた!

ラッキー           レオ
  こうげき           こうげき
  どうぐ            どうぐ
  ようすをみる        ようすをみる<
  追いかける<       おいかける





レオはようすをみている
ラッキーはミニミニヘリを追いかけた!

ミニミニヘリはかべにげきとつした!

ミニミニヘリに50ポイントのダメージ 
そうじゅうまじんに50ポイントのダメージ


そうじゅうまじんはさらにミニミニヘリをとばした!

ラッキー    
 こうげき
 とくぎ< かせいふはみた<
 にげる  ごろりんぱかー
       いやん
       おびえた目 

謎の飛行物体_e0014447_3575357.jpg


ラッキーはかせいふはみたをくりだした!

しかしミニミニヘリにはこうかがなかった


ラッキー
 こうげき
 とくぎ< かせいふはみた
 にげる  ごろりんぱかー
       いやん
       おびえた目<

謎の飛行物体_e0014447_40553.jpg
    

ラッキーはおびえた目をくりだした!

しかしミニミニヘリにはこうかがなかった
ミニミニヘリはにげだした!
そうじゅうまじんはにげだした!

ラッキーとレオは50ポイントかくとく
みのまもりが5づつあがった!
ラッキーとレオは「みあげる」をおぼえた!


謎の飛行物体_e0014447_425479.jpg



なんちゃって^^;
ギャラリアにお買い物に行った時にみつけた、すっごい小さなヘリコプターのラジコン
を衝動買いしちゃったんですね。 これまたお値段もすごく小さかったんで。えへ。
夫くんが 「これは絶対おもしろい!」 って確信を持って買っていたんだけれど、確か
にこれはなかなかでありました。 ヘリコプターって、難しいんですねぇ、飛ばすの。
しばらくは楽しめそうですよ。

謎の飛行物体_e0014447_4143182.jpg

いくつにニャってもおもちゃは楽しいものニャーね


謎の飛行物体_e0014447_4153051.jpg

かーちゃんの足の間にいれば、こわくないもん。
これってニホンのことわざで『豚の威をかるコーギー』っていうんだよね。
ぶーぶー





-------English Version----------

My husband's got a new toy.
When we went to Galleria the other day, we found it. I was not sure
but my husband was really sure and said; "This must be a big fun!"
and bought it. It was really cheap.
It is radio controlled mini-helicopter. The heli is very tiny and cute.
But the fun was so big as he said. I didn't know it was so difficult
to fly a chopper. Interesting!
Because the chopper is very tiny, he was panicked when Lucky and
Leo tried to get it. If Lucky chewed it a little, it would be broken
easily. We were sure.

Because it is holiday season, we can find a lot of interesting things
at the shopping mall. It is difficult to resist our temptation!
by cogicogilucky | 2007-12-07 03:35
<< 大きな木の下で 何度見ても感動します、サンタさ... >>


テキサス州ダラスでつぶやく独り言

by cogicogilucky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お気に入りリンク

痛いニュース(ノ∀`)
コーギーBLOG
花福日記
くるねこ大和
ビーノ!ビーノ!まっちゃんの本”松”転倒記
Jeweldays!
↑ブログ編集の技を勉強させていただいています。
素材屋さん
mattarihonpo+
フリー素材ROKO

ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル