人気ブログランキング | 話題のタグを見る


わんこプール2008
わんこプール2008_e0014447_3235637.jpg


車から降ろすときに、自分で降りようと危険な動きをするラッキーさん。
もうすでに、なにか楽しいところに来たというのがわかるようで、興奮が抑えきれないよう
です。


わんこプール2008_e0014447_3245924.jpg


9:00会場のところ、ちょっと遅れて9:30に到着しました。
もう会場はすごくにぎわってるようです。


わんこプール2008_e0014447_3255157.jpg


私たちの住む町のお隣の町、GARLAND市で行われたわんわんプールの日でした。
たくさんの自治体が、プール開きの前とプールを閉める前に犬にプールを開放して
くれます。 この日の入場料はわんこ1頭5ドル、人間一人1ドルで、お金はみんな
主催の犬を救うためのボランティア団体に寄付されます。


わんこプール2008_e0014447_3284390.jpg


もうすでに悠々と泳いでいるわんこたち。
ライフジャケットがかわいい♪


わんこプール2008_e0014447_3292145.jpg


びっくりしたことに、コーギー率が高かったのでした。 何等ものコーギーたちと
会えました。 さて、上の写真にラッキーがどこかに写っていますよ。どこでしょ??





着いたばかりのラッキーは、まずプールサイドを走り回ります。
興奮をどうしていいやら~って感じ??





端っこにあったスロープから水に入ります。 でもまだ泳ぐには勇気が足りないかな?



わんこプール2008_e0014447_3323518.jpg


今回の犬プールではコスチュームコンテストとかなかったようですが、いました!
ビキニ犬! 「プールに行くんだから、水着でしょう??」って飼い主さんがまわりの
人と話してました。(´∀`)


わんこプール2008_e0014447_3335586.jpg


ここにもコーギー。 この子は2歳だそう。 毛はサマーカットされていて短いので
もっとパピーちゃんに見えました。 水がちょっと怖そうですね。


わんこプール2008_e0014447_3345790.jpg


さて、我らがラッキーさん。
自らぷかぷか泳ぎ始めましたよ。 パピーのころは水のところへ連れていかないと
泳がなかったけど、去年くらいから自ら泳ぐようになりました。


わんこプール2008_e0014447_336875.jpg


泳いでいるときにラッキーは、すんごく必死な顔をしていて、ちょっとおもしろい
のです。うぷぷ。


わんこプール2008_e0014447_3365077.jpg


そしてラッキーの必需品、手すりへ。


わんこプール2008_e0014447_3372897.jpg


ラッキーはちょっと泳いでは手すりかプールサイドに手をつきます。
レトリバーのように泳ぎ続けることはしないようです。 手すりが近くにあることが
わかっていると、平気で泳げるようになりました。


わんこプール2008_e0014447_339758.jpg


わんこプール2008_e0014447_3394832.jpg


おとーちゃんに向かって泳いでいくー


わんこプール2008_e0014447_3401867.jpg


おとーちゃんと一緒に泳ぐー


わんこプール2008_e0014447_3405553.jpg


そしてこっちに


わんこプール2008_e0014447_3411988.jpg


むかって


わんこプール2008_e0014447_3414380.jpg


泳いでクルー  やっぱり顔が必死でおもしろい(o゚∀゚)ブハッ∵∴





↑手すりの向こうは深くなってるんですね。で、思わずそっちに行っちゃって、アセって
戻ってくるラッキーです。


わんこプール2008_e0014447_3433749.jpg


ブルブルするラッキー
おテントウさまの下だと、ぶるぶるもきれいに撮れるんですねぇ。


わんこプール2008_e0014447_3442225.jpg


ラッキーも泳ぐ足取りがだいぶ重くなってきたし、そろそろ帰りましょうか。
楽しかったですね。


わんこプール2008_e0014447_345579.jpg


帰りの車の中。
顔を外に出しながら、ウトウトするラッキーでした。 




-----English Version------

We enjoyed Dog Pool Day in Garland, which is the neighbor city of our
city. Recently lots of cities are having Dog Pool day just before they
close their pool, and all the fees we pay for the pool will go to the
fund raising which is having that pool day. Lucky was afraid of water
when he was a puppy, but he started to enjoy swimming 2 years ago.
We don't want him to forget that feeling, we need to take him to the
pool event every year!
It was fun! There will be some more pool event near our city, and
we want to go there, too!
by cogicogilucky | 2008-09-03 03:49 | ラキレオ
<< 夜中に大騒ぎ ゴルフばっかりしております(´... >>


テキサス州ダラスでつぶやく独り言

by cogicogilucky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お気に入りリンク

痛いニュース(ノ∀`)
コーギーBLOG
花福日記
くるねこ大和
ビーノ!ビーノ!まっちゃんの本”松”転倒記
Jeweldays!
↑ブログ編集の技を勉強させていただいています。
素材屋さん
mattarihonpo+
フリー素材ROKO

ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル