人気ブログランキング | 話題のタグを見る


かばお
かばお_e0014447_1201733.jpg


ゴルフカバーを作ろうと思い始めた時に最初に編み始めて、途中で作る方向性を変えた
ために放置されていた編みかけを、仕上げてみました。 
あとはまゆげをつけるだけ。 さて、どういう風にしましょうか。


かばお_e0014447_1225338.jpg


きりりっ!と九州男児風??



かばお_e0014447_1233030.jpg


それともソフトな感じ??



かばお_e0014447_124710.jpg


結局一番ノーマルな感じに仕上げました。
ちょっと優等生の出来杉くん風?


かばお_e0014447_1252978.jpg


優等生なだけに、礼儀正しい子のようです。



かばお_e0014447_1262273.jpg



かばお_e0014447_1264698.jpg


ラッキー、冷静やな・・・。 いや、そこで乗ってくれないと、かーちゃん悲しいわけですよ。


かばお_e0014447_1274148.jpg


そうそう、そんな風に。 いいよ、いいよー。


かばお_e0014447_128668.jpg



かばお_e0014447_12824100.jpg


仕方なしにちょっとだけつきあってくれたラッキーも、さっさとあっちに行っちゃい
ました・・・


かばお_e0014447_129753.jpg



かばお_e0014447_1293151.jpg



かばお_e0014447_1295485.jpg



かばお_e0014447_1301513.jpg


あまりにもあっさりしている我が家の男たち・・・


かばお_e0014447_1305263.jpg

かばおくん、がっかり


かばお_e0014447_1312997.jpg

でも気にしなーーい。  かばおくんは天真爛漫、タフなやつなのです。

・・・って、かばお??  流れで名前つけちゃったよ。
ドアラが自身DVDの中で自分のぬいぐるみの名前を「いいやつお」って付けてたのが
頭に残っちゃってますな。 安易ですな。 でもいいや、この子の名前は「いいかばお」
だ。 ま、どうせすぐに名前で呼んだりしなくなるしー。



かばお_e0014447_1331674.jpg


で、すっぽり、彼のいるべき場所におさまりました。
横には先にできてたトリコロールのくまさんです。 

ちなみに夫くんはかばおを見た途端、

「なにこれ??  ゾウ?? 鼻のないゾウ??? なんで鼻がないの??」

ってものすごーく不思議がってました。 
けど、ゾウでなくてね。 本当はコアラをめざしたんだけどね。 いいけどね。
by cogicogilucky | 2008-09-19 01:40 | ゴルフ
<< どんぐり 最近気になっていること >>


テキサス州ダラスでつぶやく独り言

by cogicogilucky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お気に入りリンク

痛いニュース(ノ∀`)
コーギーBLOG
花福日記
くるねこ大和
ビーノ!ビーノ!まっちゃんの本”松”転倒記
Jeweldays!
↑ブログ編集の技を勉強させていただいています。
素材屋さん
mattarihonpo+
フリー素材ROKO

ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル