人気ブログランキング | 話題のタグを見る


レオちゃんといっしょ
レオちゃんといっしょ_e0014447_42593.jpg


ゆうべレオちゃんと一緒にインターネットで動画を見ていました。
最近朝夕、肌寒くなったので、レオちゃんを抱っこしてるとあったかくていい気持ちです。
机の上が散らかってるのは、いつもこんな風では・・・・ごぼごぼごぼ・・・
・・・ あるんですけどね。あはっ(゚∀゚)

レオちゃんといっしょ_e0014447_434796.jpg


レオちゃん、画面に食いついてみています(o゚∀゚)ブハッ∵∴
さて、何を見ているのでしょう?


レオちゃんといっしょ_e0014447_444643.jpg


それにしても、PCがあったかくて気持ちいいんだろうけど、


レオちゃんといっしょ_e0014447_453656.jpg


近づきすぎですよ、レオちゃん。
目が悪くなりますよ (´∀`)



で、レオちゃんが見ていたのはこれら↓です。







昨日はダラス日本人会の秋祭りでした。
毎年毎年、来る人が増えてるねーって、もう何年言い続けてるでしょうか。
でも今年もまた増えていましたよ、確実に。
私が一番印象に残ったのは、アキタ犬のブリーダーさんのテントにいた黒いアキタ犬。
大きな体でクレートに入っているのだけれど、なぜか横の長さが短い辺のほうに
向いていて、すごい狭そうだった。 あれ、縦に入れば楽そうなのになぁ・・・と、
それがすごく気になったコギコギでした まる。

すっかり秋ですねぇ。






-----English Version--------

I was watching YOUTUBE with Leo last night.
He was so into the video! The above movies are the ones he was
watching.(゚∀゚)

These days we are having very cool morning and night and it feels
so nice and warm when Leo is on my lap.
by cogicogilucky | 2008-09-30 04:18 | ラキレオ
<< オレンジの季節になりました どんぐり >>


テキサス州ダラスでつぶやく独り言

by cogicogilucky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お気に入りリンク

痛いニュース(ノ∀`)
コーギーBLOG
花福日記
くるねこ大和
ビーノ!ビーノ!まっちゃんの本”松”転倒記
Jeweldays!
↑ブログ編集の技を勉強させていただいています。
素材屋さん
mattarihonpo+
フリー素材ROKO

ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル